• ベストアンサー

Excelのメニューバーなどが表示されない

Excelのメニューバー、ボタン、数式入力欄等が全て表示されなくなりました。タイトルバーとセルしかありません。どうしたら表示されるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

全画面表示の状態なら Altキーを押しながらV,Uと続けて直りませんか? 上記で反応がない場合は下記URLを試してみてください。 「メニューバーやツールバーの表示、非表示、またはリセットの方法」 http://support.microsoft.com/kb/821446/ja

buzhidao
質問者

お礼

解決しました!! ありがとうございました。(^^)

その他の回答 (2)

• rekurusu
回答No.2

ワークシートメニューバー(メニューバー)が、どこかに浮いていませんか? メニューバーがあれば、それをタイトルバーのところまで持って行き、くっついたところで、項目の無い場所で右クリックをすると、各種バーの追加が出来ます。 数式入力欄については、メニューバーの「表示」-「数式バー」を選択しないと出てきませんね。 メニューバーを探してみてください。

buzhidao
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながら、どこにも見当たりません。

• hiro_nami
回答No.1

表示 → ツールバー → 「標準」「書式設定」にチェックついてますか? 図形なら、下のほうにある「図形描画」にチェックついてますか? ついてなかったら、チェックしてください

buzhidao
質問者

補足

ありがとうございます。 書きました通り、メニューバーが無いのですが、「表示」とは、どこから出せますか? 下のほうを見ても、「図形描画」というのが見当たりません。