• ベストアンサー

Excel97でメニューバーとツールバーが出てこない

表題のとおり、エクセルを立ち上げると、メニューバーもツールバーも 表示されず、ワークシートが一面に表示された状態に なってしまってます。 右クリックとか色々してみたのですが出てきてくれません・・・ どうしたらメニューバーを復活できるでしょうか?? 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記サイトを参考にどうぞ。 メニューバーが表示されない

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Soft.html