• 締切済み

メール

green65の回答

• green65
回答No.3

私は女性で既婚者です。 急ぎの件などで夜にメールをするのは構いませんが、基本的に夜とか旦那さんがいそうな時間は避けた方がいいのではないでしょうか?  相手の旦那さんが嫉妬する男性だった場合とか、なんでもないメールでも喧嘩になるって事もありますし…。  私の場合は、旦那の携帯に女性からメールが来ていたら少しは気になるし…。(あっ、旦那のメールは見ないですよ!旦那が言ってきた場合のみ)  普通に常識を考えてメールをしたらいいのではないかな?と思います。