• 締切済み

もう死にたくてしょうがありません。

sasuke2006の回答

回答No.13

こんばんは! 僕も今年の初めからずっと死にたいって思いながら生活してきてるのであなたの気持ちよくわかります。 僕もいいことなんて1つもなくて悪いことしか起きません。 色々なことで苦しみ、信じてた人には裏切られ、親にも苦労をかけられて正直もう生きていくのがしんどいです。 なんで自分だけがこんな目にあうのかって思ったりもしました。 具体的に死ぬ理由もないけど生きている理由もないんですよね。 でも自殺するのは怖いです。死にたいって毎日思ってても怖いです。 死ぬのが怖いんじゃなくて自殺をするのが怖いです。死んだとしてもきっと僕は未練とかはないんだろうなって思ってます。 でもこんなことを毎日のように考えてる僕でもまだ生きています。 だからあなたもまだ生きていてください。 僕はとりあえずはあと1年半は生きてみるつもりです。 もう少し生きてみましょう。 乱文で何を言いたいのかわかんなくなってきたけどすいません。 とりあえずお互い生きていく目標を見つけられるようにもう少しだけ頑張りましょう!