sasuke2006のプロフィール

@sasuke2006 sasuke2006
ありがとう数14
質問数9
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
74%

  • 登録日2005/02/26
  • もう死にたくてしょうがありません。

     僕は21歳の大学生で塾でバイトをしているんですが、ある女子生徒とメールアドレスを交換し、何回かやりとりをしてしまいました。そしてその事が他の生徒にばれ保護者から「生徒と先生が付き合っている」というクレームがきてしまいました。  正直、全然付き合ってもいないし、自分自身、生徒と付き合うこと自体考えられません。メールはしてしまったのですが・・・。  その事で、何人かの生徒に陰で、そして最近ではわざと聞こえるように悪口を言われてしまい、もう塾には居づらい状態になってしまいました。もうやめようと思い、室長に相談したところ、「自分がまいた種でそれはただの逃げにすぎないし、そのうちなくなるから」と言われ、思いとどまされました。  もうどうしたらいいのかよく分かりません。  学校も成績不振で留年しそうな勢いになってしまいました。  話が少し変わりますが、高校生の時から生え際付近が急激に禿げてきて、今はなんとか髪を前にもってきて隠している状態です。もうそろそろ隠しきれない状態に突入しそうです。  友達とも最近けんかして口もきいてもらえない状態です。  高校卒業してからいいことが1つもなく、逆に悪いことばっかしか起きません。もう正直生きてること自体がものすごく苦しく、ここ最近は死ぬことばっかしか考えていません。なんか人が笑っているのをみるだけでむかむかしてしまいます。  もう僕はどうしたらいいのでしょうか。  一番の望みは、自分のことを知ってる人の頭から自分の記憶をとって、誰にも知られずに死ぬことなんですが・・・。

  • おすすめ失恋ソングお願いします(>_<)

    19歳の女です。 大好きだった彼に振られてしまいました。 今は私より友達や趣味のほうが大事だと…。 まだ、いつか振り向いてくれるんじゃないかと思いながら過ごしてる日々です。 失恋ソングをいろいろ探してみましたが、なかなかしっくりくるのがありません。 クリスタルケイの「Tears」、ケツメイシの「失恋」「わすれもの」 松浦亜弥の「渡良瀬橋」などなど聞いてました。 他におすすめの曲はありませんか??お願いします!

  • よりって戻せるもんなのでしょうか?

    いろんな方の意見を参考にさせていただきたいと思い、 初質問です。よろしくお願いします。 先週の土曜に彼女と別れました。 別れの理由は、俺の短気さと器の小ささだそうです。怒るとワーっとまくし立てるように怒ってしまうのがクセで…。 で、別れた時も「もう2度と会いたくない」とまで言われてしまいました。 こんな彼女と復縁ってできるんでしょうか?