• ベストアンサー

友達と野球をしたくない

koala55の回答

• koala55
回答No.1

バッティングが苦手なら、バントで確実に塁にでましょう!w ってのは置いといて、野球をしたくないのなら まぁその日にカードは返すとして、 後は「お腹が痛いからちょっと・・」とか適当に理由をつけて帰るとか。 僕も小さい頃、遊びたくないときはよくその手を使ってましたw これがいやなら、カードは別の時に返すと言って 「その日は用事があるから・・」などと言いましょう。 嫌なことを無理にやる必要はありません。 ただ、適度な運動は必要だと思いますが(^^;)