satosi1のプロフィール

@satosi1 satosi1
ありがとう数53
質問数29
回答数56
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
30%
お礼率
21%

こんにちは、satosi1です。 まだ小学生なのですが、よろしくお願いします。

  • 登録日2005/08/08
  • 別れにまつわる曲

    先日芸人歌が上手い王座決定戦で次長課長がサヨナラバスを 歌っていて、改めていい曲だなぁと思ったのと同時にそんな サヨナラの曲で他にどんなのがあるんだろうと思いました。 『バス・電車・駅とかのシチュエーションで別れの曲(恋でも友情でもOK)』 皆様のオススメのものがあったら是非教えてください! 私が知ってる中でいいなと思ったのは↓の通りです。  BUMP OF CHICKEN「車輪の唄」  ゆず「サヨナラバス」  スキマスイッチ「奏」  槇原敬之「ANSWER」

  • windowsローカルサーバーでのパーミッションの設定方法

    こんにちは。一言でも道が開けるので回答頂けると助かります。 よろしくおねがいします。問題は以下のような流れでした。 xampp→xoopsをインストール→管理者としてログオン →管理メニュー→installフォルダ、mainfile.phpを操作せよと警告される。 その上、コピーライト表示の下に Notice [PHP]: Only variable references should be returned by reference in file C:\Program Files\xampp\htdocs\xampp\xoops\html\include\functions.php line 547  のような忠告が20つくらい表示される→あわててinstallフォルダ削除、しかしmainfile.phpのパーミッションの変更はどうしたら・・・ ftpクライアントツールでできるのかと思い、ffftpでlocalhostを試したが通じず→結局、質問することに このような流れでした。もしどこか考えが甘いようであれば忌憚無くご指摘ください。よろしくおねがいします。 環境 windows XPSP2 /足りないでしょうか

  • フラッシュをPSPに入れたいのですが。。。

    タイトルの通りです。 いろいろHPを探したのですが、どうしても出来ません。 動画ファイルに変換して携帯動画変換君にかけるのは分かるのですが、どうやって変換すればいいのでしょうか。 それ以前にswfファイルにどうやって保存すればいいのかすら分かりません。 PCは結構初心者なので、よろしくお願いします。

  • 「チャーシュー麺」さて、あなたの理想はチャーシュー何枚?

    私は、最低四枚! 理想は十枚です!!!! 最低限の枚数と理想の枚数を教えてください。

  • cgi

    CGIファイルを開こうとしたのですが、「このファイルを開くには、作成元のプログラム名が必要です」と表示され、開くことができません。Webでもなかなか適切なプログラムを探せません。どなたか良い解決法をご存知ないでしょうか?