• ベストアンサー

「チャーシュー麺」さて、あなたの理想はチャーシュー何枚?

satosi1の回答

  • satosi1
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.14

最低五枚、 最高十五枚ほしいです。 やはりチャーシュー麺だからこれくらいは必要だと思います。

ciderhouse
質問者

お礼

おはようございます、お礼が遅れてしまい 申し訳ありません。 チャーシュー麺なら最高15枚ですか! でも、私もそれぐらい欲しいです。 回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 理想について

    先日彼と、電話で話している時、話の流れで、彼の友達のTさんの話をした時のことです。 その時、理想の女性についての話だったのですが、彼が「Tは、理想が高いんだよ」と言ったので、話のついでに彼に理想を聞いたら、「自分はそんなに高くないよ」との答えが。。。そこまではまだしも、その後「最低限満たしていればいいから」と普通に悪気なさそうに言ったのです!それって私が最低限しか満たしていないって意味なのかなと思ったら気分悪くて、私が「最低限って何?」って聞くと「いや、絶対こうじゃないとだめっていうのは特にないから」と言っていました。 彼女にこの言い方ってかなり失礼ですよね?たとえそう思っていたとしても、普通は言わないと思うのですが。自分が彼の理想の女性だと考えたこともありませんでしたが、自分で言うのもなんですが、今までの彼の行動などを見て、彼に愛されているという自信があったので余計ショックでした。 恋愛相談というより、質問になってしまうのですが、これを読まれてどう思いますか?それと、理想の異性と現実に付き合う異性のことについてお聞かせください。よろしくお願いします。

  • チャーシュー麺は何枚から

    先日、チャーシュー麺を頼んだんですが乗っていたチャーシューは三枚。普通のラーメンと二枚しか変わりませんでした(値段+150円)。そこで皆さんにお聞きしたいのはチャーシューが何枚以上乗っていればチャーシュー麺だと思いますか?

  • 理想な『彼女』になりたい

    私は19歳、専門学生です。 彼は同じ年で働いています。 職業柄、今は一ヶ月に一度会えるか会えないかぐらいなんですが 彼と付き合ってから一年半ちょっと、喧嘩が絶えません。 原因は彼の短気と私の馬鹿さです。 他の人が気付くようなことに気付かず、勝手に解釈してしまうんです。 (例えば、朝ゆっくり寝るわ。と私がメールし、 彼からじゃあ明日はメール送らないからと来るのですが、 私は『朝ゆっくり寝る』と話していたのにもかかわらず、それを忘れてしまい 『明日一日メールしない』と解釈してしまうんです) 他にも、私は忘れっぽく約束が守れません。言い訳もしてしまいます。 彼女として最低ですよね。 この点を直すと共に『彼女』として理想な女になりたいんです。 貴方にとって理想な彼女はどんな人ですか?

  • ラー麺屋のチャーシュー

    スーパーなどで売ってるのは焼き豚と言ってハムみたいなものですよね。 それじゃあダメなんです、ラーメン屋の豚肉チャーシューじゃないとラーメンが美味しく食べれません。 ラーメン屋のようなチャーシューはスーパーなどでは買えないのでしょうか?

  • 理想の世界★あなたの理想を教えてください♪

    質問者は今年で30歳になりました。 これまでの人生を振り返り、なんとなく自分というものがうっすらと見え始めてきたような気がします。 これからは自分に叶えられそうなものの中から、少しずつ理想を叶えていこうかな…なんてことも考えてみたんですが…考えてみたらですね、僕には理想なんてほとんどないんですよ(笑) よく「理想と現実は違う」とか言いますけど、現実ばかり見てて理想がないっていうのも、なんか違うと思いまして(笑) …で、最近は理想についてばかり考えるようになったんですが、理想ってどんなものがありますか? 皆さんはどんな理想をお持ちですか? 一応、下に例題を挙げておきますけど、あくまで例題に過ぎないんで、ご自分なりの回答をしていただいて結構です。 お好きなように、あなたの理想を語っていただけたら嬉しく思います。 どんなに夢みたいなものでも、はたまた現実的なものでも構いません。 (例題) 理想の人生 / 理想の暮らし / 理想の将来 / 理想の結婚 理想の相手 / 理想の関係 / 理想の男性像 / 理想の女性像 理想の仕事 / 理想の職場 / 理想の社会 / 理想の娯楽 理想の食事 / 理想の住まい / 理想のファッション / 理想の店 少年(少女)時代の理想 / 大人になって芽生えた理想 …などなど。 お暇な方、お暇な時で結構ですんで、ご回答よろしくお願いしますm(__)m

  • クレジットカード保有枚数→現実と理想は?

    私はJCB、VISA、MasterCardを1枚ずつ、合計3枚を保有していて、 うち1枚はゴールドカード、1枚は年会費無料のステータスカード、 残りの1枚は何の変哲もない審査基準の緩いクレジットカードです。 1,あなたはクレジットカードを何枚保有していますか? 2,理想のクレジットカード保有枚数を教えてください。 3、2で答えた枚数が理想である理由を教えてください。 以上です。回答お待ちしています。

  • 理想の彼氏、理想の彼女の見つけ方。

    理想の彼氏、理想の彼女の見つけ方。 は、 自分がどんな恋愛をしたいかを書き出すと理想の相手がはっきり鮮明になって理想の異性と出会える確率が上がるそうです。 あなたの理想の恋愛ってどんなものですか?

  • 理想気体とは何が理想なのでしょうか?

    只今化学を勉強中の学生です。 先日、気体の状態法則を学びました その中で 「こ分子間力と分子自身の体積がないと考えた仮想の気体が理想気体である。」と聞き そうすると、「体積が無い」のが理想である というのが何故理想なのかが分からなくなりました。 理想の気体の理想とは何故体積が無いのが理想と なるのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 高過ぎる理想を下げることができません

    私はあらゆることに不満を持ってしまう性格なのですが、それは多分理想が高過ぎるからだと思います。たいした力も無いくせに大きな成功を求めてしまいますし、すぐに成功することを求めてしまいます。 もっと理想を下げて、自分にちょうど良い目標を持てば気が楽になるのに、と思います。ですが、理想を下げたり目標を小さくしたりするのがなぜか怖いです。自分の価値が無くなったり、他人について行けなくなったりするのではないか、と思ってしまいます。 理想を下げたくても下げられない、という場合には、どうしたら良いのでしょうか。今はあらゆることがうまく行っていないので、高い理想をこれ以上持ち続けていては潰れてしまうと思っています。何かアドバイスをお願いします。

  • 理想の友達

    僕は大学一年生です。僕は、カッコイイ系で、ファッションセンスがある(あと清潔感のある)人しか友達になりたいとは思わないのです。それは、そういう人が男としての憧れでもあるし、理想でもあるからです。だから例えばむさい奴とかは嫌だし、いつも同じ服着てる奴とか、体臭放ってる奴も、少しは身だしなみにをつけろって言いたくなります。人は見かけじゃないって思われるかもしれませんが、友達を選ぶ僕って最低ですか?