• ベストアンサー

名古屋の天白区~20キロ以内でアパートを借りるなら…

名古屋の天白区~20キロ以内でアパートを借りたいと思っているのですが、 お金はどのくらいかかるのでしょうか? 部屋はせまくても構いません。安ければ安い方がいいです。 またそのあたりの周辺のアパート情報などを教えてくれるHPとか知っているかたいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kizanii
回答No.3

ググればいくらでも出ると思いますが、以下のURLからお探しになったら、いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.nissho-apn.co.jp/nis/bukken/area/nagoya.html

その他の回答 (2)

• sentatoku
回答No.2

よりどりみどりです。天白区、南区、中川区、港区など20キロ離れずとも最寄の区に物件はたくさんあります。1Kアパートの物件なら月2万円くらいからあるでしょう。でももちろん綺麗な物件ではありません。 なんか、質問文から「とっても世間知らず」という感じが漂ってきてしまいます。ごめんなさい。

• yiwt
回答No.1

もうちょっと絞り込んで頂けませんか。天白区から単純に20kmだと、安城とか阿久比まで入ってしまいますよ。確かに安いでしょうが、相当な距離になります。 そもそも、天白のどこが目標(通勤、通学などの)なのでしょう。遠くても地下鉄沿線がいいとか、地下鉄はいらないから自転車で通いたいとか、具体的に教えて下さい。