-PR-
解決済み

名古屋に知り合いがいます

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8346
  • 閲覧数64
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

 名古屋の……区までは言っちゃっていいのかな? 天白区なんですけど、知り合いがいます。
 インターネット上での知り合いなので電話番号も何も分かりません。
 なんとか安否だけでも確認する手だてはないものでしょうか。

 天白区に関する情報でもいいので、何か知ってる方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

 ご存じとは思いますが、今のところ大雨による死者4人、行方不明者4人と報告されています。とりあえずこの中には天白区の方は含まれていないようです。
お礼コメント
noname#25358

 回答ありがとうございます。
 行方不明者4人の中には天白区の人はいないということですよね? それで少しは安心できます(^_^; 読売オンラインに行方不明者の名前が出てなかったもので。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (143/270)

天白区で死者が出ていました。

-----
◎豪雨警戒の消防団員、用水路に落ち死亡=名古屋(9/12 09:49)

 12日午前5時45分ごろ、名古屋市天白区大坪の用水路に男性が倒れていると119番があった。男性は同区天白町八事、会社員木邨欽二さん(53)で、病院に運ばれたが既に死亡していた。
 木邨さんは同区の消防団に所属しており、11日午後10時ごろ、大雨の警戒のため自転車で出掛けたまま行方が分からなくなっていた。 
お礼コメント
noname#25358

 わざわざ書いていただいてありがとうございます。
 この方は質問に書いた知り合いではないです。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

参考URLのNTT西日本(毎日新聞)の情報をご参照ください。
お礼コメント
noname#25358

 相手の電話番号が分からないんです(T_T)
 ちょっとした荷物の受け渡しのために住所は教えてもらってるんですが、電話番号までは……。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 27% (140/516)

住所わかるなら、本名も知ってますよね?
104でわかんないかな?登録しないようにしてるのかな・・・
補足コメント
noname#25358

 俺の頭がぼけてたんでしょう。
 今、目から鱗が落ちました(笑)
投稿日時 - 2000-09-13 00:20:48
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 22% (5/22)

西区に住んでます。
現在、被害は名古屋市北西部と南西部で被害が出ています。
天白区も天白川の付近は川の水が溢れ冠水している様です
停電している地区もまだありますので連絡もとれないかもしれません。
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 22% (5/22)

追加です。
現在、天白川周辺ですが、水位はさがっていますが未だ冠水してます。
自衛隊がボートで救助作業をしています。
補足コメント
noname#25358

 つい1時間ほど前に本人の無事が確認されました。
 みなさんありがとうございました(^^。
投稿日時 - 2000-09-13 00:21:59
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ