• ベストアンサー

コンピューターランド橋本のイーイーモール

コンピューターランド橋本に最近よく行きます。 イーイーモールが1PLAY50円ですが、あれは50円玉を入れればいいんでしょうか? ゲーセンには100円のゲームしかしに行ったことがないので、よくわからないのです…。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.2

1play50円となっているのであれば、50円でよいと思いますよ^^; 逆にゲーセン等での過剰入金は、知らなかったとしても、 後のプレイヤーの迷惑になりかねませんので。 とりあえず、50円入れてみて、開始できるなら、 それは1play50円ということですので。 こじんまりしたゲーセンなどでは旧ゲームが1Play20円で出来たり、 コインゲームのコイン5枚で1Playだったり、 色んな料金形態がありますよ。 自分が学生の頃は逆に1play100円以上というほうが珍しかったです。 (1play50円が標準だった。R360などの時は衝撃でしたね。(1play500円))

kageru-hash
質問者

お礼

ありがとうございます。 念のために店員さんのいる場所を確認しておいてから、50円玉でプレイしようと思います。

その他の回答 (1)

• mid_kazwo
回答No.1

50円玉でよいと思います。

kageru-hash
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。