• ベストアンサー

コンピューターランド橋本のイーイーモール

コンピューターランド橋本に最近よく行きます。 イーイーモールが1PLAY50円ですが、あれは50円玉を入れればいいんでしょうか? ゲーセンには100円のゲームしかしに行ったことがないので、よくわからないのです…。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.2

1play50円となっているのであれば、50円でよいと思いますよ^^; 逆にゲーセン等での過剰入金は、知らなかったとしても、 後のプレイヤーの迷惑になりかねませんので。 とりあえず、50円入れてみて、開始できるなら、 それは1play50円ということですので。 こじんまりしたゲーセンなどでは旧ゲームが1Play20円で出来たり、 コインゲームのコイン5枚で1Playだったり、 色んな料金形態がありますよ。 自分が学生の頃は逆に1play100円以上というほうが珍しかったです。 (1play50円が標準だった。R360などの時は衝撃でしたね。(1play500円))

kageru-hash
質問者

お礼

ありがとうございます。 念のために店員さんのいる場所を確認しておいてから、50円玉でプレイしようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mid_kazwo
  • ベストアンサー率57% (188/326)
回答No.1

50円玉でよいと思います。

kageru-hash
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高田馬場か新大久保付近のゲーセンで

    高田馬場か新大久保付近のゲーセンで ドラムマニア が 1PLAY 100円 のところありませんか?? 3つくらいゲーセンを知っているのですが、全部 1PLAY 100円 なんです。 よろしくお願いします。

  • ランドコンピュータを知りませんか?

    未開封の「SoftPEG Player for Mac」というソフトをいただきました。 早々に開封してユーザー登録して、インストールしようと思うのですが、OSの対応が判りません。 販売元のランドコンピュータに連絡を取りたいのですが、取説の電話番号は別の会社にかかり、ホームページも消えてました。 http://www.archive.org/ ↑で、何とか2004年の後半までは辿れたのですけど、どなたかこの会社の連絡先を知りませんか? アップデータもあるのかないのか不明で、怖くてインストールできません。 http://www.wincons.or.jp/view/vol58/page04-3.html とか http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20000501/rand.htm 同名の会社はあるようですが、業種が違うようで・・・。

  • 橋本病になってしまいました

    31歳主婦です。 1年前より妊娠を望んでいますが、なかなかできませんでした。 また、もともと体力のあるほうでは無いのですが数年前から 疲れやすく(元気が無く)なってしまい、おかしいなと思っていたら どうやら「橋本病」になっていたらしいです。(最近発覚しました) 今はチラージン25?というホルモンの薬を服用中で 医師の話では、今はそんなにひどい状態ではないが (薬無しでTSH5位 軽度の甲状腺機能低下症?) 妊娠はもう少し様子を見てからと言われています。 で、疑問なのですが「橋本病」が原因で不妊になる事は あるのでしょうか? 橋本病に詳しい方いらっしゃいましたら、教えてください。

  • 落ちゲーでお金を換金するゲームは何?

    5年以上前にゲーセンでプレイしていたのですが、 ゲームの題名が思い出せません。 そのゲームは落ちゲーのタイプで 1円玉を5個並べて5円玉に…5円玉個で100円玉…500円を2個並べて1000円札に、 お札になった時点で画面上から消えるといったゲームでした。 またプレイしたいのですが、ソフトの名前がわからないので 調べようがありません… どなたか教えてください…。

  • クルーガーランドコインって現在も流通している「お金」何ですか?

    よく投資や貯蓄にとクルーガーランドコインなるものが売りに出されていますが、あれは日本の100円玉や1000円玉や10万円金貨のような「お金」なんですか?それとも「金の延べ棒」のようなものなのですか?

  • 橋本病についてお聞きします。

    こんばんわ。私は25歳になる女性です。 出産後に橋本病になってしまいました。 抜け毛や冷え性といった症状は我慢できるのですが、倦怠感や眠気が我慢出来ずに辛いです。 だいたい夕方くらいになると、もう動けない感じになります。しかし、私は主婦ですし、子供もいますので休む事も出来ず無理をして家事をしてましたが、最近めまいする事が多くなり本当につらい状況です。病院で処方された薬も飲んでますが全然効きません…。 橋本病による倦怠感を解消する良い方法があれば教えてください。お願いします。

  • 橋本病について

    17年前に甲状腺の病気をした母(56歳)が、最近橋本病と診断されました。 やる気が起きず、いつも寝てばかりいます。起きている時は、精神的に不安定なためなのか、ちょっとしたことでヒステリーを起こしてしまいます。 メンタルへの影響も強い病気だと聞いているので、家族としてどのように接していくべきでしょうか?

  • 橋本に引越しを考えています。

    4月から就職をするのですが、都内、横浜など、移動の多い職場らしく、横浜、新宿、渋谷にすべて1時間以内で通勤でき、1K、1DKくらいで 家賃6万円くらいで住める便利な場所を探しています。 ただ、女性の1人暮らしなので、なるべく夜遅くも利用客の多い駅で、治安の多いところを探しているのですが、橋本はどうなのでしょうか? また、橋本以外でも便利なところもあれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 橋本甜歌さんについて、

    2009/06/07に検索ランキングで橋本甜歌さんがランキングに入ってましたが、何かあったのですか、 天テレ時代結構ファンでしたが、最近見ないなと思って、、 詳しい方よろしくお願いします、、

  • 橋本の騒音について

    近々、橋本に引っ越しを考えています。 バスで10分程度、南橋本橋本辺りまでを考えています。 今住んでいる所が、飛行機の騒音がひどくて… ここ最近、何度か平日時間帯を変えて、足を運んで様子は見てきたのですが、飛行機の騒音にあったことがありませんでした。 住まわれてる方、ご存知の方いらっしゃいましたら、飛行機の騒音はどうですか?教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • パソコンを買い替えてWIN11にしましたが、MFC-6490CNのドライバをダウンロードして実行しても作動しません。"メモリの整合性"をオフにしても解決しません。
  • 使用環境はWindows11で、プリンタはUSBケーブルで接続されています。関連するソフト・アプリはありません。回線の種類はひかり回線です。
  • ブラザー製品のMFC-6490CNのプリンタドライバをインストールする際に、パソコンを買い替えたためインストールできません。"メモリの整合性"をオフにしましたが、解決しません。使用環境はWindows11で、USBケーブル接続です。関連するソフト・アプリはありません。回線の種類はひかり回線です。
回答を見る