• ベストアンサー

高田馬場か新大久保付近のゲーセンで

高田馬場か新大久保付近のゲーセンで ドラムマニア が 1PLAY 100円 のところありませんか?? 3つくらいゲーセンを知っているのですが、全部 1PLAY 100円 なんです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

大久保では、アルファステーションというお店が100円でプレイできます。 ドラムマニアに限らず大型筐体は全て100円、ビデオゲームは50円の設定となっています。 ユーザーの意見を良く反映してくれるお店なので、幅広いプレイヤーが集まるにもかかわらず快適に遊べるのもいいところです。 ちなみに、このお店の公式サイトは新作情報が非常に早く、また充実していますので、こまめにチェックしておくと良いかもしれません。 高田馬場では、駅前のタイトー(2階建ての方)がずいぶん前に100円だったような気もしますが、今も置いてあるかどうかは分かりません。

参考URL:
http://www.alpha-st.co.jp/