okakenのプロフィール

@okaken okaken
ありがとう数181
質問数31
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
17%

yorosiku

  • 登録日2004/08/17
  • POD XTLIVE 音作り

    エフェクター line6 POD XT LIVE を購入して2ヶ月くらいたちましたが、 いっこうにいい設定がつくれません。 みなさまいい設定を教えてください。 当方はPOD XTをアンプで鳴らしてます。 アンプの設定はVOLだけあげてほかはALL0です STASIO DAIRECTにPODはちゃんと設定しております。 皆様のいい設定を教えてください。 今ほしいのは、クランチがいい感じにひびく音と これがマーシャルて音です。 アンプの設定とキャビネットはもちろん マイクやMIX STOMPなども詳しくおしえてもらえるとうれしいです。 よろしくおねがいします。

  • PS2の面白いソフト

    PS2でRPGがいいのですが面白いのを探しています。あったら教えてください

  • おすすめのゲームソフト

    最近は楽しいゲームソフトを求めて買いあさっていますが、どれもこれも飽きが早くて困っています。 回答もしにくいとは思いますがお願いします。 飽きがなかなか来ないゲームソフトってどんなのがありますか? 条件として ・PS2のソフト ・変なソフト(18禁系はダメ) です。 参考までに今まで買ったソフトは ・ワイルドアームズ4(簡単にクリア出来、クリアしてからはすぐに飽きが来ました) ・パワプロ12(とにかく早く、1週間もしたら完全に飽きが来ます) ・パチンコパラダイス8(長時間するのは飽きますが、短時間で長くという観点ではいいと思います) ・モンキーボールデラックス(やりがいはありそうです、買ったばかりで今やっているソフト) 結構、キャラクターものゲームが好きかなって思ってたりもします。

  • プレステ2のソフトでおもしろソフトがあったら教えて下さい。

    プレステ2を購入したのですが、おもしろいゲームがわかりません。 どのゲームがおもしろいか教えて下さい。 ちなみに自分は、ロールプレイングゲームやシュミレーションゲームではなく いつでも気軽に長く遊べるゲームが好きです。 仕事をしているため、かえってきてちょっとの時間でも満足できるような またストレス解消できるようなゲームがあればいいんですけど~。 これはかなりはまりますよ?っていうようなゲームがあったら教えて下さい。

  • お受験に賛成?反対?

    タイトルどおりです。 皆様はお受験に賛成ですか?反対ですか? 皆様の考えをお聞かせください。 私は・・・、反対です。 理由:子供を安全レールにばっかり走らせて、修羅場と無縁な人生を過ごさせると、ホネのない人間になるから(実際に見ました) 差し支えなければ、性別・年齢の記入もお願いします。 ※都合上、お礼の返事が遅れますが、頂いた回答は必ず目を通し、お礼させていただきます。