• ベストアンサー

ファインリッチ

今日友人に誘われてファインリッチの話を聞かされました。私は最初どうせマルチだと思ってたんですが、話を聞いていくうちにすごい興味をもってしまいました。サプリメントのことや収入のことなど説明されました。今入ろうかすごく悩んでいます。。。この会社は実際どうなんでしょうか??ほんとに収入が得られるんでしょうか?入られてる方や、この会社に詳しい方の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

マルチ、マルチといいますが、 サプリメントの成分や量など、ファインリッチの明記しているサプリメントの質を見極めて、自分自身にサプリメントが必要だということを理解してから、加入されたらいいと思います。 実際、薬局やコンビニで販売されているものと比較する事やハーブについて調べる等 人の意見に惑わされるのではなくご自身でお調べになったらいいと思います。 ビジネスに興味がおありなら、収入形態に特化してもう少しお調べになった方がいいと思います。 他社との比較が分かりやすいと思います。

その他の回答 (1)

• aalext
回答No.1

ネット検索したらすぐに出てきましたよ。 割と典型的なマルチのように思われますが。。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?qid=1084575 http://www.sos-file.com/top.htm でもこういうのは、はまってしまう人は身近な人が余程頑張らないと結局やってしまうようです。今お持ちの懸念を大事にされてはどうかと、個人的には思いました。