• ベストアンサー

日本での稲・麦の収穫時期について

qt500azの回答

• qt500az
回答No.4

農水省HPから 統計 農林水産統計データ 品目別分類の「米」 平成16年産水稲の作付面積及び予想収穫量(10月15日現在) ttp://www.maff.go.jp/toukei/sokuhou/data/sakutsuke-suitou200410/sakutsuke-suitou200410.pdf の4ページ目を見てください。

fuji-moto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 できれば農水省のデータがあればいいなぁと思っていたので、大変助かりました。本当に感謝です。