• 締切済み

間違えてメールを送ってしまった・・・

9月の初めに私の方から別れようと言って別れた大学の先輩がいます。 私の方から別れようと言ったにもかかわらずまだ私は彼のことが好きで、 彼もそのことは知っているのですが、別に気まずい感じはなく、 お互い付き合っていた頃と同じように接しています。 先ほど、携帯のアドレス帳で先輩の下にある名前の友達にメールを送ろうとして、 間違えて先輩にメールを送ってしまいました。 しかもその文面が先輩からしたらたぶん 「え、そんなキャラだったの?;」 って感じの文面で、 『ホラー小説読んだら怖くてシャンプーできないにゃー』 みたいなこと書いてしまいました; 誤送に気づいた時点で「すみません、間違えて送りました!」というメールを 出しておいたのですが、引かれてないか心配です(泣) 返事こないし・・・。 あと、これは考えすぎかもしれないけど、 「俺からメール欲しくてわざと誤送したんじゃ・・・」 とか思われてないか心配です(T□T) みなさんどう思いますか!?;

みんなの回答

• NANA707
回答No.4

私も誤送は結構あるんですよ>< でも『にゃ~』とかでしたら逆に可愛くて良いのじゃないでしょうか? 先輩とはギクシャクも無くとのコトなのでわざと・・・などと思われないと思いますよ。

noname#14772
質問者

お礼

にゃ~もなんですけど、地元の友達に出すはずのメールだったので 関西弁表記にしたのもちょっとひっかかってたんです(>_<;) って言ってもイントネーションまではメールで表せませんから 「~だった」が「~やった」になってるぐらいですけど・・・; 東京来てからずっと標準語喋ってたのでちょっと心配だったんです↓; 回答ありがとうございました!

回答No.3

結論から言いましょう。はっきり言って、大丈夫です。 メールの誤送信くらい、今の時代いくらでもあります。きっと彼だって、「愛してるよ幸恵!」などと美由紀に送信したりしてるはずなのです。そんな一大事に比べたら、新キャラを披露してしまったことくらい屁の河童です。 「あいつにはこういう面もあったのだなあ」みつお 彼が感想を持つとしても、せいぜいこれくらいです。今後の彼の人生にもあなたのそれにも、まったく影響ありませんので安心してください。 でも怖いのが苦手なら風呂の前にホラー見聞きしちゃだめですよ~! (´・ω・`)

質問者

お礼

かわいそうな美由紀さん(ToT)(笑) よかった、よくあることなんですね。 私今回が初めてなので動揺してしまいました; もう二度とホラー小説は読みませんっ(涙) 回答ありがとうございました!

回答No.2

そういう間違いをしてしまったのなら、 「間違えて送っちゃったにゃ~」 って言うべきところかもしれませんね。 よくあることですので、心配しなくてもいいと思います。というより、別れを告げた人にいまさら引かれてるとかって思いすぎです。 別れを告げられた時に、言ってみれば思いっきり引かされてしまってるわけですから、それ以上引くものが無いです・・ >俺からメール欲しくてわざと誤送したんじゃ・・・ ここまではまず思わないと思います。 仮にそう思ってしまって喜んでいるのなら、返信があるはずです。 気にしないで、新しい恋に邁進しましょう^^ 今後また間違わないように、先輩のアドレスは削除しておいたほうがいいですね。 一番の疑問は、小説読んで、頭を洗えなくなるってことですが・・大分想像力がたくましくなっちゃうタイプなのかもしれませんね^^ あまり気にしすぎないで、大らかにいきましょう。

質問者

お礼

あぁ、そうか!普通にごめんなさいって送っちゃいました(>_<;) 失敗したにゃ~(笑) シャンプーしてる時って無防備だから怖くないですか?(;_;) まだお風呂入れてないんです・・・日付変わる前に入らなきゃ(涙) 回答ありがとうございました!

• robin3
回答No.1

おそらく半信半疑でしょう。 でも誤送したメールの返事はしないと思います。何を書いたらいいか悩んでるはず。  でも違う貴方が見れて 引いてるより発見!!って感じだと思います。(内容が彼の事でなければ大丈夫。)  貴方は今後 彼とどうしたいかわかりませんが、ハプニングが何かを生むかもしれませんよ~。  今までと違うキャラってのも新鮮かも・・・。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 私もどうなりたいのか自分で分かっていないのですが、 とりあえず今の片思い状態が心地よいので >引いてるより発見! っていう回答をいただけて 安心しましたー(>_<;)