• ベストアンサー

今更ながら初心者的質問で大変はずかしいのですが・・・

p10kai8272の回答

• ベストアンサー
回答No.4

#2にURLがあるので、簡単な説明だけしますと 登録したもの同士で文字会話(文字チャット)できます。 ヘッドセットがあれば、音声チャントになりタダ電話状態です。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_8785274/2859374.html 新しいverのYahooメッセは不具合があります。 hotmailを取って、お友達同士でMSNメッセから始められたら どうでしょうか。 最近はSkypeというのもあります。 メッセより音質がいいです。 公式にはXP/20000用ですが、無理やりMeでも使うことは できます。 (要 メモリー増設) http://www.geocities.jp/hibiyank/