• ベストアンサー

完全無料放送Gyaoについて

視聴登録者240万人突破って書いてあるので、利用している方がいると思い質問させて頂きます。 総合案内では完全無料放送と説明されていますが本当なのでしょうか? 利用したいのですが・・・ちょっと不安があったので教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 接続できる環境があれば普通に無料ですよ。

amiisa
質問者

お礼

お礼が送れて申し訳ありません。 無料ということがわかって安心しました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• garouz
回答No.2

No.1さんのおっしゃるとおり,完全無料です. ただし,コンテンツのなかにCMが入っていますので,テレビ映画と同じような感じになります. ここからは個人的な感想ですが,コンテンツの音よりもCMの音が大きいので,若干違和感を感じることもあります.

amiisa
質問者

お礼

有難うございます。 返事が遅くなって申し訳ありません。 実家に帰った時くらいしか見れませんが安心して利用することが出来ます。