• ベストアンサー
  • 困ってます

スカパーの無料放送が録画予約できません

いつもお世話になっています。 スカパーの契約をしていないのですが、明日放送される番組の中で無料放送があり見たいと思っています。 録画予約をしたところ「契約していないので予約できません」といった案内がでてきてしまいました。 スカパーの無料放送は生視聴だけで予約はできないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数755
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ume06
  • ベストアンサー率31% (537/1679)

>スカパーの無料放送は生視聴だけで予約はできないのでしょうか。 そんなことはないはずですが。 ほんとに無料番組ですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#112894

スカパーは、有料放送です。 それを無料で視聴してくださいなんです。 本来なら有料になるのを無料なんですから それを録画したいなんて、 ムシが良すぎるというものです。 レンタルビデオが録画できないのと同じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!