• ベストアンサー
  • 困ってます

スカパーe2の無料期間の録画について

先日、デジタルテレビとブルーレイを購入しました。 1週間は、邪魔な文字(無料視聴の案内)が出てましたがCSも見れる状態だったので録画をしました。 そろそろ1週間が過ぎるので、スカパーe2の16日間無料視聴を申し込んだところ、先日録画した邪魔な文字が出ていた番組も文字がなくなり、完全の状態で見れるようになりました。 そこで疑問に思ったのですが、無料期間が終了した後は、無料期間中に録画したものは完全な状態で見ることが出来るのでしょうか? また邪魔な文字が出たり、見れなくなりますか? 初歩的な質問ですみません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

録画されたものが変化することはありません。 今のまま、あなたの言う完全な状態(?)で見れます。

質問者からのお礼

black2005さん、回答ありがとうございます。 完全な状態で見れるとの事で安心しました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • meitoku

見る事は出来ます。 NHKに個人情報が開示されるので衛星カラー契約でない場合は契約をお願いしますね。

質問者からのお礼

mari3050さん、回答ありがとうございます。 NHKは契約してます^^ 見ることが出来るならよかったです。