• ベストアンサー
  • 困ってます

スカパーの無料ワールドカップ放送はいつから視聴できる?

スカパーの無料ワールドカップ放送はいつから視聴できる? 5月10日にスカパーで南アフリカワールドカップのチャンネルが開局しました。 スカパーのいずれかのチャンネルを契約中の人は無料視聴可能とのこと。 私は1つのチャンネルに契約中なのですがチャンネル180、181が見ることができません。 HPに関連番組視聴には別途契約が必要とありますが、スカチャンはch等ご契約者は無料でご覧頂けますとの案内があります。 どういうことなのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数433
  • ありがとう数64

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • B-RKO
  • ベストアンサー率100% (3/3)

スカチャン等、一部のチャンネルは電話回線が接続されていないと視聴出来ないはずです。 チューナーに電話回線は接続していますか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
noname#184289

マンションで共同受信の場合  一部チャンネルをご視聴いただけない場合があるけれど http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/mansion/index.html http://www.skyperfectv.co.jp/welcome/mansion/channel.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 共同受信ではありません。 部屋にアンテナをつけています。

  • 回答No.1
noname#184289

無料のワールドカップ関連番組はじまってます 現在ではスカチャンネルの180、181で、一日中、無料ワールドカップ関連番組を放送しているわけではありません、見れなかったのは時間がちがったからでは 関連番組視聴とは無料のスカチャンの番組以外に別途契約が必要なチャンネルでもワールドカップ関連の番組がありますということ、例えば302のGAORA こちらのページの本日の放送スケジュールで無料で見れるスカチャンの番組を確認してください http://soccer.skyperfectv.co.jp/worldcup/index.html?link=topf001

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 現在の時間、ベストマッチ<ピルロ>#03がチャンネル181で無料放送中ですが 視聴できません。