• ベストアンサー

寒天ダイエット

inaken11の回答

• inaken11
回答No.4

民放のwebサイトより、NHKのサイトのほうが事実の歪曲が少ないので、よいと思います。 http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q1/20050216.html この中では、ダイエットという言葉は一度も出てきません。 あるあるはこの番組のパクリです。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/gatten/archive/2005q1/20050216.html
hinozi
質問者

お礼

そうなんですか??わかりました勉強しますありがとうございました☆