• 締切済み

楕円形のこたつ知りませんか?

rakkiの回答

• rakki
回答No.2

とっても危険なお礼をありがとうございます。 このサイトは規約で、個人的な連絡を取る手段を禁じていますので、本人が自分のサイトを『直接』紹介することはありません。 コメントの仕様がありませんので、一般論としてお答えいたします。 カタログは購入希望者の手に渡らなければ意味はありませんよね。 ただし、送料等が少々かかる場合もありますのでご注意ください。 こたつのオーダーメード自体は、実はそれほど珍しいことではありません。 目が飛び出るほど高くもないですよ。見積りを取ってみたらいかがでしょう。 (既製品の大量生産とは比べられないが、質が違いますから) 『直接』お気に入りの作者へ、メールで連絡されたほうがよろしいかと思います。