• ベストアンサー

冷めた…。(乱文です。すみません。)

love1224の回答

• ベストアンサー
  • love1224
回答No.5

ささいな事とありますが、あなたにとってささいでも彼女にとっては付き合いたくない要因なのかもしれないです。 多分友達と言っても将来付き合うかも!的に仲がよかったのですよね。 だとしたら、付き合いたくなくなったのに友達として会いたいとも思わないだろうし、そもそも恋愛感情があるのは純粋に友達ではないから、会いたくないと思う。 きついこといいますが、私はささいな事と思われることでも冷め一切連絡取らないことが多々ありました。 それは、本当に他人にとってささいな事であっても私が付き合いたい条件には一番大切な価値観であった時と、内容はささいであっても、ケンカの仕方、態度、怒った時の言葉などが嫌いになる原因であったときです。 仲直りしたいにしても、メールだけ送りつけても無理だと思うよ! 本気で好きだったなら、せめて仲直りしたいなら、会いに行くなり、電話で約束とりつけるなり、誠意をみせるべきだと思うよ! そういうことがあったなら私も仲直りできた人がいたかもしれないなぁ~なんてねっ! 好きならがんばってください!女は誠意と本気に弱い物です☆

kyosukesan
質問者

お礼

おキツイお言葉ありがとうございます。 その子のことをもっともっとよく考えておくべきでした。 本当に仲直りしたので会いに行ってきます。 がんばります! >女は誠意と本気に弱い物です☆ 誠意と本気を見せていきます。 ありがとうございました。