• 締切済み

国勢調査記入について:床面積は・・・?

国勢調査の記入欄で 「住宅の床面積の合計」というものがありますが・・・ これは、固定資産税納税通知書(家屋の)に記載されてる 課税明細書の「地積又は床面積」 と言う所の合計数を書けばよろしいのでしょうか? 詳しい方、教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#18700
noname#18700
回答No.1

まったく詳しくはないのですが、 用紙が入っていた封筒に、 担当者の連絡先と役所の連絡先が記載されているはずです。 そちら(役所)に電話してみることが、 一番確実だとおもいます。

blueyellow
質問者

お礼

確かにおっしゃる通りですね(^^;ゞ 身近などにも知ってる人がいなかったら そうしたいと思います。 どうもありがとうございました。