• ベストアンサー

今日の出来事の続き

今日の深夜、「今日の出来事」で相談させていただきました。ありがとうございました。  その相手が私の父親と同じ職場でした。私の名前はとても珍しい苗字なので彼にバレないかドキドキです。(今は父親と同じ会社ということは知らないと思います)  バレてもうちの父親には八つ当たりすることはないですよね?ちょっと心配です。アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yunagreen
回答No.1

お父様と同じ職場ですかー。何かと気を使っちゃいますよね。 でもでも、もしばれたとしてもお父様の方が上の立場でしょうから、彼がどうこうすることはちょっと考えにくいと思います。 お父様がこれまでのことを彼から聞いて質問者さんに話してきたら、質問者さんの思いをお父様に伝えてみて、その後はお父様にお任せしてみてはどうですか? もし質問者さんに非があればきちんと話してくれると思いますし、彼に非があると思われれば、自分の娘を守ってくれると思いますよ。

nanachanchan
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 父は転職していて、その男性は高校卒業してからずっと 今の会社で勤務しているそうです。 これから父の様子をうかがっていきます。