• ベストアンサー

もれないためにどうすれば?

低用量ピル利用者の20代女です。 彼と仲良くするとき、コンドームなしでしているのですが、 彼がわたしの中でフィニッシュすると、 しばらくするといつも精液が流れ出てきます。 それが、布団についてしまいます。 出てくる前にティッシュなどで受け止めたら良いかと思うのですが 彼はフィニッシュしたあと、余韻にひたっているのか なかなかどいてくれません。 なので、ティッシュで拭くことができません。 こういうとき、布団に精液がつかないようにするには どうしたらいいでしょうか? シーツは洗えばいいのでついてもきにしないので、 シーツと敷布団の間にゴミ袋をはさんだらいいかな、と思うのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

バスタオルでも十分だと思いますけど、防水シーツを利用されてはどうでしょう? 肌触りもそんなに悪くはないと思いますよ(^_^)

noname#163940
質問者

お礼

防水シーツなんてあるんですか? さっそく探してみます。 やはりゴミ袋はがさがさしてダメですよね(^^; ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• larrymiz
回答No.4

射精したら、女陰部をティッシュで拭いて上げるのが、男のマナーだと思うね。いくら、自分が体力使っていてきつくても、後始末は、男性の仕事です。余韻にひたるのは、女性の貴女です。女性の性感オーガニズムは、その余韻に意味があるので、男は射精したら、一気に不感期に入るから、拭くことは出来るはずです。ちょっとマナーが誠実じゃないなあ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 射精って全力疾走したときと同じくらい体力を使うと 聞いたのですが、そうでもないんですかね? 余韻に浸りたくてもしばらく上に乗られたままなので、重たい…という感覚しかなかったです(^^; 男性が拭いてやるのがマナーなんですね。今度言って見ます。

回答No.2

私は、女の子とHして中だししたときは、終わった後で、彼女のあそこをティッシュで、きれいに拭いてあげます。その後、舐めてあげます。彼氏に拭いてもらったらどうでしょう。また、ホテルでHするときは、バスタオルをシーツの上にひいて、Hしています。女の子って、シーツ汚すのを気にする子もいますので。シーツの上で、気持ちよく、吹いちゃう子もいますけど。SEXは、お互いに気持ちよくやりたいじゃないですか。自分の要望を彼に伝え、二人で考えましょう。

質問者

お礼

彼がフィニッシュしたときは、彼は汗だくで心臓も バクバクいっているので、すぐに気を切り替えて ティッシュで拭く…というのができないかもしれません。 でも、やはりシーツにつくと「あ~あ」って言うので 今度、ティッシュで拭いて!って言ってみようと思います。 ありがとうございました!

回答No.1

もれてもいい対策の方がいいでしょう。 薄手のシーツだとすぐに下の敷布団に染みるでしょうから、 汚れてもいいタオルケットとかを前もって上に敷いとくといいでしょう。 昔生理中の彼女とスる時はそうした。

質問者

お礼

お答えありがとうございます! 題名と内容が少し食い違っていました(^^; タオルケットの代わりにバスタオルなら古いのがあるのですが それでもいけますかね? どろっとしているし多少ならせき止められるでしょうか。