家での性交時の布団防衛策

このQ&Aのポイント
  • 布団に影響を与える性交の際の濡れを防ぐ方法についての質問です。
  • 一人暮らしの方にとって布団を干す時間やシーツを干すスペースの確保は難しい問題です。
  • また、車やソファーでの性交の際のケア方法についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

家での性交時の布団防衛策?

ふと気になったことなのですが…。 性交の時って、とかく濡れますよね。 お互いの汗、女性の体液、男性の精液、場合によっては涎、 更にはコンドームのヌメりとかも、装着に使った指から付着してしまう可能性大です。 そうなると当然、布団にも影響が出ます。 一人暮らしの方ならお判りでしょうが意外に布団を干す時間って取れませんし、 シーツを干すスペースも意外と取り難いです。 また敷布団にせよ掛布団にせよ、染み込んでしまったら取るのは一苦労でしょう。 そして、そんな布団に毎日寝るのも気分良くは無い筈です。 ご自宅にパートナーを招いて、それで…と言う方は少なくないかと思いますが、 皆さんその辺の対策はどうされているのでしょう? 何か濡れない/落とすための対策を練っておられるのでしょうか? あと、布団ならまだ良くて 車で、ソファーで、などという場合は洗うも干すも難しいと思いますが そこでされている方はどうケアしているのでしょうか? 興味本位の質問ですが、何かご意見お聞かせ頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

• AY77
  • お礼率98% (77/78)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184705
noname#184705
回答No.2

おねしょシーツがありますよ。 子ども用だと小さいので、大人の介護用。 表面は普通のシーツで、裏地に、防水性のある素材を使っています。 薬局等で売っているので、探してみてくださいね。 手軽に洗濯できて、便利です。 ちなみに、私の住む部屋には昔の彼が飛ばしたアレの跡が残っておりまして、 アパートを引き払うとき、どうしようって思ってます(笑)

AY77
質問者

お礼

介護用シーツとは盲点でした…。 洗濯できるのは確かに便利ですね。 飛ばした跡は…別の何かで上書きするとか?w 回答ありがとうございました。

その他の回答 (4)

回答No.5

大きめのバスタオルを1枚、あるいは2枚、必ず敷きます。 それでほとんどの場合はカバーできます。 たまに、ハッスルしすぎてタオルがずれて失敗する場合もありますけど。 ラブホに行ってもその癖が抜けず、敷いてしまいます。

AY77
質問者

お礼

2枚、なら確実ですね。 ずれないようにしながら…というのは難しいかも知れませんが。 回答ありがとうございました。

noname#182606
noname#182606
回答No.4

他の方をコメントしてましたが おねしょシーツです おねしょシーツ使ってる人多いと思いますよ

AY77
質問者

お礼

防水性に優れ洗濯もできるから、でしょうか。 回答ありがとうございました。

• akiye2
回答No.3

大判バスタオルを一枚ひけば解消です。後は洗えばよいだけ。車でも同じですよ。

AY77
質問者

お礼

バスタオルだと汎用的に使えて良いかも知れませんね。 回答ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.1

こんばんは。 僕の場合は、いつも彼女の家です。 体液も多めな人なので、ベッドの上に それ用のタオルやブランケットを敷いています。 長く使っているもので、常備してあり、 使用後は洗ってい(ると思い)ます。 それらを大事にとっておく彼女曰く、 「血と汗と涙とその他もろもろの体液の結晶」 なのだそうで、たまにはそれを抱いて 一人で寝たりしているようです…。 若い頃は、あちこち汚してしまったり、 風呂場だとか硬い床に新聞紙を敷いてとか、 いろいろしたこともありますが、学習して、 だいたい今の形に落ち着きました。

AY77
質問者

お礼

やはりそれ用の敷物を使ってらっしゃるのですね。 私のお相手も体液多めなので参考にしたいです。 回答ありがとうございました。