• ベストアンサー

どう思いますか?

私は、最近彼氏ができました。 それまでは、スカートをはきたいとか思ったことはなかったのでいつも、ジーパンをはいていました。 しかし、彼氏ができ、彼に可愛く見てもらいたいので、スカートをはきたいなぁと思うようになりました。 だから、今度でかけるときにスカートをはこうと思うんですが、 私は、ハードなスポーツ(ソフトボール、陸上、バスケなど)をしていたし、家系的に足が太いです。 しかも、異様に太ももが太くスカートをはき横から見るとその太さが抜群にわかります。 そんな私がスカートをはいていったら彼は引きますかね? 彼以外にも男性の方から見れば「みにくい」とか思いますか? アドバイスなどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15637
noname#15637
回答No.6

>20BOC14さんの気持ち、すごくかわいい。 しかも私も同じなのですっごい良く分かります。 私もジーンズやパンツ派で、とにかく太ももが太いんですよね。ジーンズも太ももに合わせて購入するのでウエストがゆるゆるだったりしちゃいます。 家系もあるようですよ。太ももを細くする努力は沢山していますが、太ももだけは細くならないんですよ泣 でも私はスカートをはいています。 すっきりして見えるフレアーはいっぱいありますよ。 あと、ワンピースや、Aライン系の服は上からつながってるので、多少長さが短くても足の方はあまり目立たなくなるのでお勧めです。 絶対はいた方が良いですよ~。 いつもと違う感じできっと喜んでくれます。 自信持って!

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは>20BOC14さん 恋をすると女らしい自分をアピールしたくなる乙女心ですよねー いきなりミニスカートかじゃなくって、ゆったりしたモノとか、長めのタイとならいいんじゃないですか!? あまりにフェミニンなフリフリとかじゃなくって、ダンガリーやジーンズもあるワケですし、、、、 それに活発なキュロットスカートは抵抗無くはきやすいかと。。。 少しづつ慣らしていって、自分に合うファッションを身につけていけばいいんじゃないですか!?

回答No.4

男です。個人的には、太ももの太い女性大好きです。健康的ですし、下半身がしっかりしているって、人間が精神的にも大きくみえませんか。実は、、私も、下半身太いです。男って、女性の太ももに色気を感じるものです。男は、脚の細い女性が好きだろうなんて、貴女の妄想ですよ。自信をもって。服装は、自分らしい服装が一番。ジーパンでも、いいじゃないですか。

noname#154354
noname#154354
回答No.3

NO1さんやNO2さんも、おっしゃっていましたが、デブデブ、ブヨブヨは、引いてしまいますが、健康的な脚が、チラリと見えるなんて、そりゃ、オヤジも若い男も、嬉しいとおもうぞ。

• Yummmmy
回答No.2

スカートをはきたいと思うのは 恋する女の子の普通の気持ちで、 すごくかわいいと思います。 そんなかわいい気持ちを、 引いたりだとか、みにくいなんて思いませんよ。 彼も、普段と違うあなたを見て うれしくなるんじゃないですか? はくスカートの形によって、 太ももの太さをカバーできるものもいくらでもあります。 ファッション雑誌などでは、そういう特集をしていますよ! もし気になるようであれば、参考にしてみてはいかがでしょう。

• myume
回答No.1

贅肉でぶよぶよと太い足でなく、筋肉で引き締まった足でしょうから 健康的でいいと思いますよ。 でも、どうしても気になってしまうのがお歳頃の娘さん。 気になる太ももが丸出しのミニはちょっと避けて、フレアかギャザーでふわふわした素材の、プリントのものを選ぶといいかも知れませんね。 すそもぱっつんとまっすぐでなく、ルーズになってる方がカバー出来るかも。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item_img/20050829175459_25_2.jpg http://directstyle.world.co.jp/webshop/item_img/20050829175513_268_2.jpg http://a248.e.akamai.net/f/248/9659/12h/www.cecile.co.jp/2005fw/main/img-m/401ak-413-1-m.jpg Gじゃんにも合いそうだし、揺れるので体型をカバーできます。 彼氏のためにオシャレしたいと思える20BOC14さんは、とてもいじらしいし、可愛らしいですよ。 きっと素敵に着こなせると思います。 頑張って!