• ベストアンサー

どう思いますか?

私は、最近彼氏ができました。 それまでは、スカートをはきたいとか思ったことはなかったのでいつも、ジーパンをはいていました。 しかし、彼氏ができ、彼に可愛く見てもらいたいので、スカートをはきたいなぁと思うようになりました。 だから、今度でかけるときにスカートをはこうと思うんですが、 私は、ハードなスポーツ(ソフトボール、陸上、バスケなど)をしていたし、家系的に足が太いです。 しかも、異様に太ももが太くスカートをはき横から見るとその太さが抜群にわかります。 そんな私がスカートをはいていったら彼は引きますかね? 彼以外にも男性の方から見れば「みにくい」とか思いますか? アドバイスなどお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15637
noname#15637
回答No.6

>20BOC14さんの気持ち、すごくかわいい。 しかも私も同じなのですっごい良く分かります。 私もジーンズやパンツ派で、とにかく太ももが太いんですよね。ジーンズも太ももに合わせて購入するのでウエストがゆるゆるだったりしちゃいます。 家系もあるようですよ。太ももを細くする努力は沢山していますが、太ももだけは細くならないんですよ泣 でも私はスカートをはいています。 すっきりして見えるフレアーはいっぱいありますよ。 あと、ワンピースや、Aライン系の服は上からつながってるので、多少長さが短くても足の方はあまり目立たなくなるのでお勧めです。 絶対はいた方が良いですよ~。 いつもと違う感じできっと喜んでくれます。 自信持って!

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは>20BOC14さん 恋をすると女らしい自分をアピールしたくなる乙女心ですよねー いきなりミニスカートかじゃなくって、ゆったりしたモノとか、長めのタイとならいいんじゃないですか!? あまりにフェミニンなフリフリとかじゃなくって、ダンガリーやジーンズもあるワケですし、、、、 それに活発なキュロットスカートは抵抗無くはきやすいかと。。。 少しづつ慣らしていって、自分に合うファッションを身につけていけばいいんじゃないですか!?

回答No.4

男です。個人的には、太ももの太い女性大好きです。健康的ですし、下半身がしっかりしているって、人間が精神的にも大きくみえませんか。実は、、私も、下半身太いです。男って、女性の太ももに色気を感じるものです。男は、脚の細い女性が好きだろうなんて、貴女の妄想ですよ。自信をもって。服装は、自分らしい服装が一番。ジーパンでも、いいじゃないですか。

noname#154354
noname#154354
回答No.3

NO1さんやNO2さんも、おっしゃっていましたが、デブデブ、ブヨブヨは、引いてしまいますが、健康的な脚が、チラリと見えるなんて、そりゃ、オヤジも若い男も、嬉しいとおもうぞ。

  • Yummmmy
  • ベストアンサー率16% (19/118)
回答No.2

スカートをはきたいと思うのは 恋する女の子の普通の気持ちで、 すごくかわいいと思います。 そんなかわいい気持ちを、 引いたりだとか、みにくいなんて思いませんよ。 彼も、普段と違うあなたを見て うれしくなるんじゃないですか? はくスカートの形によって、 太ももの太さをカバーできるものもいくらでもあります。 ファッション雑誌などでは、そういう特集をしていますよ! もし気になるようであれば、参考にしてみてはいかがでしょう。

  • myume
  • ベストアンサー率25% (622/2471)
回答No.1

贅肉でぶよぶよと太い足でなく、筋肉で引き締まった足でしょうから 健康的でいいと思いますよ。 でも、どうしても気になってしまうのがお歳頃の娘さん。 気になる太ももが丸出しのミニはちょっと避けて、フレアかギャザーでふわふわした素材の、プリントのものを選ぶといいかも知れませんね。 すそもぱっつんとまっすぐでなく、ルーズになってる方がカバー出来るかも。 http://directstyle.world.co.jp/webshop/item_img/20050829175459_25_2.jpg http://directstyle.world.co.jp/webshop/item_img/20050829175513_268_2.jpg http://a248.e.akamai.net/f/248/9659/12h/www.cecile.co.jp/2005fw/main/img-m/401ak-413-1-m.jpg Gじゃんにも合いそうだし、揺れるので体型をカバーできます。 彼氏のためにオシャレしたいと思える20BOC14さんは、とてもいじらしいし、可愛らしいですよ。 きっと素敵に着こなせると思います。 頑張って!

関連するQ&A

  • 152cmの身長に似合うスカート

    私は最近彼氏ができ、やっぱ可愛くみられたいので パンツよりスカートをはきたいなぁと思うようになりました。 でも私は、幼いころからハードなスポーツ(野球や、陸上、バスケなど) をやっていて、しかも家系的に足が太いのでスカートをはくのに少し抵抗があります。 ふくらはぎは、あまり気にならないのですが、太ももが異様に太くて、スカートをはいて正面から見ると別に大丈夫なんですが、横から見ると本当に太くて、家族にも「お前みにくいぞ」なんていわれて・・・・。 私は身長152cmぐらいで、短足なんで長めのスカートをはくと余計足が短く見えます。 でも、スカートをはきたいんですがいいスカートはないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 脚やせ方法を教えてください!

    脚やせの方法を教えて欲しいのです;; 私は下半身太りで、お尻や太もも、ふくらはぎが凄く太いんです! 小学校の頃は水泳と陸上、中学高校はソフトボールのピッチャーをしていました。 外ももと股の後ろは結構固いので筋肉だと思うのですが、内ももはかなり柔らかくて、表面はぷよぷよした脂肪が掴めます。身長はだいたい標準の165センチで、体重は60キロ前後をウロウロしてます; 昨日好奇心で脚の太さを測ってみて、思った以上の衝撃をうけました。 太ももは一番太い付け根あたりで60センチもあり、膝上で43センチ、ふくらはぎの一番太い所で39センチでした。ウエストが63センチなので、太ももと3センチしか違わず・・・。 ジーパンとかぴっちりしたズボンは勿論、スカートも恥ずかしくて脚が出せません。 これから暑くなるのでショーパンとか履きたいのですが、この脚を見せるわけにもいかず・・・。 モデルさんのような脚になりたいとまでは言いません。 掴める脂肪を少しでも減らせる方法を教えてください!

  • 太ももが・・・。

    高校1年生の♀です。 あたしは、中学の部活でソフトボールをしてきました。 そして今は、バドミントンをしています。 どちらのスポーツも足をよく使うスポーツで・・・。 二の腕、お腹などは別に気にならないんですが、 あたしの場合、太ももに筋肉?がついてしまいました。 さらに、あたしはよく食べるし部活が無い休みの日は 食っちゃ寝生活なので、たぶん脂肪も;; なので、太ももと太ももの隙間が全然ないし 高校生なので制服のとき短いスカートをはきたいですが・・・ あまりにも太いので恥しいです。 この太ももを細くするにはどうしたらいいでしょうか? 運動でもストレッチでも食事のことでも なんでもいいんで、お願いします! 長くてすいません;;

  • 筋肉質どーすれば、、、

    始めまして!中学生の女子バスケ部なんですけど、 やっぱりバスケをしていると筋肉が練習するたびについてしまって どうしても脚が太くなってしまいますよね、、、 でも、そしたらスカートが履きにくくなったりしてしまいます。 そんなハードな部活をしていて筋肉がついていても脚が細くなる方法とかってありますか?最近外に出かけることも多くなったのでスカートなども履きたいしいろんな服を着たいのでできれば短期間で細くなる方法がいいです!教えて下さい!

  • 足を細くするには・・・

    こんにちは。私は中学生のものです。私は、足が太くて困ってます。だから、ジーパンとかはく時、ウエストの部分はゆるくても太ももの大きさでジーパンのサイズを変えなければいけません。それに、スカートとか履くときも足が太くてはいてると惨めに見えます。友達と歩いてるときは特にです。今、バレー部に入ってて、結構練習はきついので足に筋肉がついてると思います。足に筋肉がついてると細くならないと聞いたことがあるのですが・・・どうしたら、こんな私でも足が細くなるんでしょうか?回答お願いします!

  • ~スポーツで足が太くなる~

    私は中一のバドミントン部所属のもので、バドミも大好きだし、走ることもだいすきです。 最近はダイエットのためもあって近所の公園(一周約2200m)を毎晩1,2周走っています。 先日、親しい友人にそのことを伝えたら、「それって足太くなるよ」私が驚いていたら、「バレーボールやバスケ、陸上とかって足太くなるんだよ」とマジな顔で言われました。 果たして本当なのでしょうか…?どなたかご説明よろしくお願いします。 私はバスケも好きだし、陸上も好きだし、もちろんバドミも好きなのでそれだけにショックです。。。。 もしこのことが本当なら、足が太くなるスポーツを具体的に挙げて下さい。

  • バスケットボール選手の足ってあんまりカッコ良くないのはなぜ?

    昨日バスケの1部リーグ試合を見に行きました。 スポーツ選手ってスポーツをしているときは輝いて見えますし、 筋肉が付いていてかっこいいですよね。 水泳や体操は立派な筋肉がついてますし、陸上やテニスなんか カッコいい足をしてますよね。 ところが、足を使って動き回っているバスケの選手って足がカッコ 良くなかったのです。 4チームの選手を見ましたが、皆そうでした。 まあ、外でやるスポーツに対して日に焼けていないのも、 そう思わせる原因かもしれません。 いずれにしても、明らかに他のスポーツの選手から受ける印象と 比べると今ひとつパッとしませんでした。 どうしてなのか分かる方見えますか? 良かったら教えてください。

  • 太ももの事で…

    私は18歳、162cm、50kgです。上半身は普通ですが、下半身、特に太ももはとても太いです(ふくらはぎは普通です)。ヒップ90cm、太ももが51cmあります…。調べると私の身長では、太ももが47cmが標準らしいのであと4cmぐらいどうしても細くしたいのです。 欲しいと思ったジーパンは、ほとんど入らず、入ったとしても太ももの部分がパンパンで、そのジーパンを履いて外に出る勇気がありません。 お菓子は全く食べません。朝昼夜は炭水化物をあまりとらず、腹八分目でおさえています。中学、高校とバスケをしていました。毎日、本などにのっている、足痩せの筋トレをしています。 自分の足が嫌で嫌でたまらなく、外を歩いていても、ガラスなどに写った自分の姿にショックをうけ、人の脚ばかりを見てしまいます。 どうすれば4cmほどほそくなるでしょうか??真剣に悩んでいます…。

  • こーゆーのなんていうんですか?

    初質問です。 私は今中3で、結構ジーパンをよく履くのですが いつもはいてるジーパンは太もものところでキュっとなってて 正直足に自信がないので嫌です 太もものところでダボって履けるズボンの種類のことを なんていうんですか? ぜひ教えてほしいです (わかりにくくてすみません。) あと、そのようなズボンを取り扱ってて 比較的安い店もご存知でしたら 教えてほしいです よろしくお願いします

  • コーディネート

    22才♀学生です。 今度、好きな人とごはんに行きます。 いつもカジュアルで、ジーパンばっかりなんですけど、 デニムのスカートに挑戦しようと思ってます。 足、恥かしいですが、、、。 紺のデニムに白のローファーにしようと思ってます。 そういう場合って上はどんなのがいいんでしょう? 困ってます、おねがいします。