• 締切済み

問屋の入り方

rakkiの回答

• rakki
回答No.1

質問に対しての回答のために小言を一発。 何の問屋だかわからないじゃないですか。回答のしようのないわがまま質問の典型ですよ。 回答に悩んでしまいますが、 回答は、  入口の前に行って、「ごめんください」、「○○の用件で、見せていただきたいのですがよろしいでしょうか」 これだけです。 私の取引のある問屋、過去に訪れたことのある業種の問屋は、これで解決します。 質問の主旨ではこれ以上の回答は困難だと思います。

hiro469kh
質問者

お礼

誠に申し訳ありません。 入ってみたいのは服の問屋です。 迷惑かけました。