• ベストアンサー

幼稚な大人は身近にいるものですね

hannpennの回答

• hannpenn
回答No.8

私はあなたと同じくらいの年の頃、無職の兄の横暴振りが 耐えられず、家出しました。 資金も底をつき家に戻りましたが、それ以来兄のことは シカトです。家に帰るのが嫌でいつも遊び歩いていました。 母親はなんだかんだいっても、自分が生んだ男の子は特別なんです。自分が何を言っても変わりません。 私は家族みんなを極力避けました。ドアを開けるのも誰かが気がつく前に自分で鍵を開けて部屋にダッシュ。 私の場合、兄が人間的に変わることがあったので、その後 普通の家族関係に戻れることができましたが。 経験者として言えることは、あなたも親離れする必要があるのかもしれません。

noname#17199
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 hannpennさんも同じ経験をされていたのですね。 そうなんです、結局母親は息子には甘いんです。 でもお兄さんが変わられて良かったですね。