• ベストアンサー

アイドル名

maikosandosの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

沢口靖子さんでしょうか? 現在も活躍されていますし、東宝シンデレラガールなので、アイドルと言うより女優さんなので自信なし。

rinri503
質問者

お礼

おそらく、沢口さんでしょうね。斎藤由紀かなと思ってましたが、横浜出身ということで誰かなと思ってましたが 彼女も高校生でスカウトされたと聞いてましたから、アイドルかな?

関連するQ&A

  • イニシャル【K.M】男性アイドル・・・

    男性アイドル 20代後半 イニシャル【K・M】 以上にあてはまる人を探しています。 イニシャルはおそらくKが姓、Mが名だと思います。 どなたか思い当たる方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 昔のアイドル

    昔のアイドルでK.Sって誰??諸星と15年付き合ってたらしいです。今は結婚して子供は二人いるみたいです。

  • 誰か分からない

    前が姓、後ろが名だそうですが次の人名が分かりません トップモデルでK・A、ブルースの第一人者でY・J 元祖パラドルでM・Hまた、パラドルとは、どんなアイドルですか お願いします

  • 韓国の双子アイドルのユニット名

    ご協力お願いします! ピンクレディーが憧れの韓国の双子の 女性アイドルのユニット名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • アイドル好きな彼女

    こんにちは、彼女がK-POPアイドル好きなのは、付き合う前から知っていました。 自分もアイドル好きだったのでいいと思っていたのですが・・・・・ ある日、アイドルの誕生日が来てたんです。そしたら祝おうとlineで画像を見つけ、一緒に色々やってました。 lineでひとことが「○○(おめでとう)」と書き、自分は誕生日まで,お祝いはしない感じのファンで、違和感があり、周りからは痛々しいと思われているのが嫌なんです・・・・・

  • 昨日のZAKZAK☆アイドルAのフェラ写真って誰の事?

    http://www.zakzak.co.jp/index3.html(上から9番目の「アイドルフェラ写真」という記事です) 私は女性なので、別にエロ写真の件はどうでもいいのですが、伏せ字にされているとやっぱり気になってしまって(^^ゞ アイドルAって誰なのかご存知の方、お願いします。 「お宝ガールズ1月号」を実際ご覧になった方、いかがでしたか(笑)? ☆大手プロダクション所属人気アイドルA、19才 ☆自称元彼は大阪のDJ >>て事はAも大阪出身? ☆Aは平成12年にデビューが決まり、13年に上京する ☆Aの公式HPに投稿が相次ぎ… >>そのHP見てみたいです!!

  • アイドル話で困ってます!

    中2の女子です。アイドルでV6が好きです。私と近い年齢だと嵐ですよね? 私の友達の中で嵐ファンが3人居ます。 3人をAちゃん、Yちゃん、Mちゃんとします。 彼女達はとても嵐が好きです。私と話しているといつも嵐です。 私も以前嵐ファンでした。今はV6、関ジャニ∞中心です。 よく喋るのはYちゃんです。(二宮k好き)たくさん(あきてしまう程)聞きました。 そのYちゃんはV6やAちゃんがもう1つ好きなアイドルの悪口を言います。私は嵐の悪口を言っていません。言ったら言ったで叩きますし、あんまり分かりません。 Aちゃん(桜井k好き)はそんな事言いません。V6の良い所を見つけようとします。 私は受け流しています。V6をかばいたいけれど、増えるだけです。「V6も曲多く出してくれると良いんだけどな…。」など。 Mちゃん(大野k好き)には「V6のどこが良いの…!?」 と言われました。普段大人しい子なのに…。それは一番のショックでした。 前よりはV6の事言われてなんとか整理はついたものです。 今週のVVV6で嵐がV6にクレーム(遊び半分でしょう)するらしいんです。 Yちゃんが「なんか楽しみ~。笑どんな事言うの!?笑」とバカにしてきます。「内容知りたいなら見ればいいじゃん?」と軽くのってあげました。 Aちゃんは毎週見てるらしく今回も見るそうなんです。 次の学校であった時に「さすが嵐~。すごいこと言うね!笑」とV6をバカにしていたら、どうやって受け流してみようか悩んでいます。 下手な文でごめんなさい。

  • 「求められない女」に載っていたアイドルKさん・・・

    ライターさんが書いた本なので、実名を出せないようなのですが、上記の本に載っていたアイドルが誰か気になって仕方がありません。「この人かな」とお分かりの方、お知らせください。そのタレントさんは女性で「バブルの時代にファッションリーダーとして名を馳せたアイドルKさん。実物は天女のような美しさ。TVではハキハキとおしゃべりする印象」だそうです。 お時間あるときに是非お教え下さい。

  • アイドルテレカ買取

    20年ぐらい前のアイドルテレカを少しでも高く買ってくれる買取店をご存知ありませんか?当方は京都なので大阪か京都でお願いします。 50枚ぐらいあります。

  • [高校数学III]格子点と数列の極限

    xy平面上で x≧0, y≧0, x^2 +y^2≦n^2 で表される範囲における格子点の個数をS(n)で表す。ただし、nは自然数である。 このとき、極限lim[n->∞]{S(n)/n^2}を求めよ。 という問題についてですが、 模範解答は x=k(k=0,1,2,…,n)のとき、yのとり得る範囲は、y≧0かつ k^2 +y^2≦n^2よりy^2≦n^2 -k^2 したがって、0≦y≦√(n^2 -k^2)である。 これを満たす整数yの個数は[√(n^2 -k^2)]+1個であるから S(n)=Σ[k=0,n]{[√(n^2 -k^2)]+1} である。ここで、 √(n^2 -k^2)<[√(n^2 -k^2)]+1≦√(n^2 -k^2)+1…(1) であるから、 Σ[k=1,n]√(n^2 -k^2)<S(n)≦Σ[k=1,n]{√(n^2 -k^2)+1}…(2) したがって、 Σ[k=1,n]{√(n^2 -k^2)/n^2}<S(n)/n^2≦Σ[k=1,n]{{√(n^2 -k^2)+1}/n^2} である。 ・ ・ ・ (以下略) となっています。 質問は(1)→(2)の式変形についてですが、 S(n)=Σ[k=0,n]{[√(n^2 -k^2)]+1}であるのに、(2)でS(n)を挟んでいる2式はなぜ「Σ[k=1,n]…」となるんでしょうか? 教えて頂ければ有難いです、宜しくお願いします。