• ベストアンサー

アイドルテレカ買取

20年ぐらい前のアイドルテレカを少しでも高く買ってくれる買取店をご存知ありませんか?当方は京都なので大阪か京都でお願いします。 50枚ぐらいあります。

• isy327
  • お礼率97% (147/151)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://www.mandarake.co.jp/information/2005/03/01/nnb01/index.html 全国展開しているこのお店で聞かれてはいかがでしょうか。 有名店です。

isy327
質問者

お礼

遅くなりまして申しわけございません。 なかなか回答していただく方が無かったものですから、もう諦めておりましたが助かりました。 早速HPなどで情報を集めて店舗へ行ってみます。