• ベストアンサー

コンタクト、やっぱり使い捨てが便利でしょうか?

ayayaya0930の回答

回答No.1

私も普段は使い捨てでないものを使っていますが、旅行とかお泊りの時には使い捨てを持っていきますよ! 荷物も少なくなるし、慣れない洗面所などで万が一落としてしまっても使い捨てならあきらめがつきます。 今は結構安くで出てるのもありますし、1箱購入しておけば30枚は入ってるので何回かの旅行で使えて便利だと思います。

noname#13928
質問者

お礼

使い捨て、便利そうですね。落としても悲しくないし・・。 参考になりました。検討してみたいと思います。 ありがとうございました。