• ベストアンサー

社会保険の解除

oto31の回答

• oto31
回答No.4

>合意とみなされるのでしょうか 具体的に何の合意なのか判断しづらいのですが現状私は質問者の言い分しか聞いていないのでわかりません。 というのもこういう紛争は事業主と労働者の双方の言い分と状況をそれぞれ考慮し第三者の視点から結論を下します。 ですから私がいくら合意に取られる取られないを発言したところでご期待に副うことは出来ません。 まして下手に発言をして不利益を被らせてしまうわけにもいかないので、その質問には申し訳無いですが答えることは出来ません。 よってまずは労働基準監督署に相談されることから始めるのが望む結論を見出す上で最も最良の手段であると考えます。