• 締切済み

レコード会社に応募するのですが…

私は今就職活動中の大学4回生なのですが、今度レコード会社にエントリーシートを送ることになりました。  しかしレコード会社での仕事とは何か実際にはよく分かっていないところもありどのように書けばいいのか分かりません。「音楽業界でやりたいことは何ですか?」という質問によりベターな答えとはどのようなものでしょうか。良い例があれば教えてください。また、「もし○○社の社長だったら?」というテーマの質問は何を見ようとしているとおもいますか?

noname#13506
noname#13506

みんなの回答

回答No.1

あなたの考えをストレートに書いたほうがいいです。 無難な答えでなく個性を見てもらうほうがあなたのためですし、会社の考えにも合います。 仕事で行きづまったら、またここで聞くということが無いように祈ってます。