• 締切済み

2人きりでゆっくりできる場所は?

noname#21384の回答

noname#21384
noname#21384
回答No.4

こんばんわ(^^) 補足どうもありがとうございます。 照れ屋さんな彼女なんですよね。ん~ >恋人と2人きりでゆっくりできる場所 >下界と完全に遮断される >床に座ってまったりできるようなかんじ ずばり!「ラドンセンター」はいかがでしょう? 温泉入ってまったり♪ゆっくり♪(入浴は男女別々ですからね。) 疲れも癒せて俗世を忘れられますし、 ラドンセンターの休憩処は畳部屋なので、ごろごろ寝転んでまったり♪(^^)にぃ~ 風呂上りのビールも最高!(=^^=) 私もダンナと行きましたが、いやぁ~最高です。 え? 二人っきりになれない? だいじょうぶ!(^^) 他の人もくつろいでいますから、ちょっかい出してこないですよ。 では。