• 締切済み

2人きりでゆっくりできる場所は?

noname#21384の回答

noname#21384
noname#21384
回答No.4

こんばんわ(^^) 補足どうもありがとうございます。 照れ屋さんな彼女なんですよね。ん~ >恋人と2人きりでゆっくりできる場所 >下界と完全に遮断される >床に座ってまったりできるようなかんじ ずばり!「ラドンセンター」はいかがでしょう? 温泉入ってまったり♪ゆっくり♪(入浴は男女別々ですからね。) 疲れも癒せて俗世を忘れられますし、 ラドンセンターの休憩処は畳部屋なので、ごろごろ寝転んでまったり♪(^^)にぃ~ 風呂上りのビールも最高!(=^^=) 私もダンナと行きましたが、いやぁ~最高です。 え? 二人っきりになれない? だいじょうぶ!(^^) 他の人もくつろいでいますから、ちょっかい出してこないですよ。 では。

関連するQ&A

  • カラオケボックスでのトラブル

    カラオケで気分がよくなってある曲を歌うと、 足元でどん!と大きな音が若干ぐらつくような感覚に襲われたことがあります。 2度あります。 特定の曲なのですが、霊の仕業なのでしょうか? 特定の曲の本人版 風のファンタジア(ロードス島戦記OVAのED) 呪われることはないと思いますが… https://www.youtube.com/watch?v=H4LMRRsBWGU 私は霊が見えたり感じたりできますが もしかしたら男性の私が女性の声で男性を愛しいと感じるような 曲を歌っていることにうぜえ!と思った人が 床ドン?してる可能性があるのかなあと思って聞いてみました。 物理的にあり得ますか? そういう経験をカラオケボックスであった方いたらおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 『防音(大声可)』で『コンセント使用可』な、『お手軽な貸し部屋(カラオケBOXのようなもの)』を探しています。

    『防音(大声可)』で『コンセント使用可』な、『お手軽な貸し部屋(カラオケBOXのようなもの)』を探しています。 歌声をPCで録音しているのですが、録音する環境がなくて困っています。 自宅では、近所迷惑になり大声が出せません。 防音部屋レンタル・作りは、お金が用意できません。 防音マイク(http://choice.chu.jp/gold/mute.htm)は、音がこもってしまうようです。 布団・こたつにもぐって録音しても、音は簡単に漏れてしまいます。 カラオケBOXは、ほとんどの場合コンセント使用不可です。 スタジオは、本格的過ぎて抵抗があります。(私は本格的には音楽をやっていません。)また、高いです。 市の施設は、出入りによって変な噂がたってしまいそうでこわいです。(田舎ですので、すぐに特定され、噂されてしまいます。) ラブホテルは、一人では入店を許されないと思います。 人気の無いところに移動して車内で歌うのは、個人の車がないですので不可能です。 このような悩みを解決できるサービスはないでしょうか? 防音ボックス(何をしても良い、カラオケ機材のないカラオケボックスのようなものだと思われます。)があるということを、テレビでやっていたことがあるらしいのですが、調べても全く出てきません。 (話によると一時間数百円くらいのサービスらしいです。) もし知ってらっしゃる方がおられるなら、店名やサイトを教えていただけないでしょうか? もしくは、別の方法で「録音場所」を確保することは出来ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 接続時間がやけに長くて・・・

    どのカテゴリーが適当か解らなくてとりあえずこちらに質問します。 19日から突然、インターネット接続にやたらと時間がかかるようになってしましました。 ウイルスが原因ではと指摘を受けたのでチェックしてみましたがとりあえず感染はないようです。 またシステムの復元を行ない通常に使われていた時まで復元したのですが状態は変わりません。 ツール内やアクセサリー内の処理も行ったのですがいっこうに変わりません。 しかしきちんと接続できるサイトもあるので何が原因か特定できずに困っています。 自分としては隠れているサイトが繋がり辛くなっているのではないかと思ってるのですが、もしそれが原因だとしても対処の方法を忘れてしまって実行できないでいます。 とりあえずこちら【GOO】にはアクセスできたので質問してみました。 もしどなたか予測できるようなトラブルを指摘出来る方がいらしたらどうか助けて下さい。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • ADSL
  • ふだん洋楽を聞きながら何をなさってますか?

    ア.本を読む イ.勉強をする ウ.仕事をする エ.掃除・洗濯など家事をする オ.料理をする カ.パソコンをする キ.マージャンとか将棋・囲碁・テレビゲーム等をする ク.話をする ケ.恋人・つれあいとエッチをする コ.車を運転する カ.通勤・通学電車の中で聞くので通勤・通学 キ.お酒を飲む ク.風呂に入る ケ.電話する コ.寝る前に聞くので気分を落ち着かせる サ.目覚まし代わりに聞いているので、頭をすっきりさせる シ.洋楽を歌うのでカラオケ ス.ペットの世話 セ.メールを打つ、手紙を書く ソ.ただ聞くのみ 私は車を運転せず、お酒を飲まないので コ.車を運転する キ.お酒を飲む 以外は全部に該当します。 我が家では、風呂場にもCDラジカセがあり、ずっと洋楽が流れているので(笑)。

  • 育児サークルのクリスマス会

    カテゴリがここで適当かどうか悩みましたが、質問させていただきます。 今週、育児サークルでクリスマス会を兼ねての食事会をします。 で、市の施設内で育児ルームが併設?されているレストランでするのですが、食事が終わった順にその部屋に行き、全員揃ったところでプレゼントをあげる、というかんじでやります。 でもこれでは少々寂しいので、何か出し物的なものをしたいのですが、なかなかいい案が浮かびません☆ 子ども20名弱でやるのですが、0歳と、とんで2,3,4歳児がほとんどです。 紙芝居とか考えたのですが、今の時期図書館などではクリスマスコーナーは見事に全部空っぽになっていて、貸し出しは望めません☆ 何か簡単にできる出し物があったら、教えてください! なお、クリスマス会ということで、キリスト教徒でもないのにいたずらにお祭り騒ぎをすることをけしからん、と言ったご意見は申し訳ありませんがご遠慮ください。

  • 2人きりになれる場所

    彼女と二人きりでいちゃいちゃできる場所を探しています。今まで、カラオケを利用して、くっついたり触ったりしてましたが、やはり外からの目が気になってしまいます。 そこで、他にできそうな場所を教えてください! あ、ホテル・家は×ということでよろしくお願いします。それと、インターネットカフェ(自由空間とか)の個室はどう思うかについての意見も出来ればよろしくお願いします。

  • 2人きりになれる場所

    私も彼も実家で、お互いの部屋に遊びに行くことがめったにできません。こっそり外泊はしてるんですが、 毎週お泊まりというわけにもいかないので日中まったりできるところを探しています。 ラブホテルも昼間利用してみようと思うのですが、だいたい会えるのが週末になってしまうので混みそうだし 割高になってしまいそうな気がして、どうなんだろう…?と思います。 (1)週末の昼間のラブホテルってどんな感じなんでしょうか。 (2)その他、こんなところでまったりしてますというところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2人でゆっくりできる場所

    彼女と付き合いだして、3ヶ月。いろんなところへ遊びに行きましたが、どうも彼女は人ごみが嫌いなようで・・・。まぁオレも好きではないんですがw いつもどこに行きたい?って聞くと、人がいなくてゆっくりできるところって言われて、困ってます>< 一応自分なりに考えた場所と言えば、ホテルかネカフェくらいなもの・・・。毎回そこだと微妙ですorz そこでみなさんの力をかりたく、質問をします。 彼女と人目をあまり気にせず、まったりゆっくり過ごせるおすすめな場所といえば、どういうところでしょう? ちなみにオレは福岡県、筑豊のどこかに在住ですw 彼女は博多です。車で色々移動しますので、県内であれば非常に嬉しいです。

  • 二人きりになれる場所

    閲覧ありがとうございます。 今日、明日と彼氏のプランでデートするのですが、 毎回お世話になりっぱなしなので、26日は私に任せて!と言ったのはいいのですが、 プランは二人の好きな猫がいっぱいのねこカフェでまったりして、 そのあと二人きりで手作りのケーキを食べる… といったことをしたいのですが…('\ω\`) お互い実家暮らしで、車もなく二人きりになれる場所が限られています。 わたしは学生ですが、彼は43歳なので、カラオケやネカフェ、満喫、ホテルなんてのは避けたいです。年末料金だし。 二人きりで、ケーキを食べられるような場所はありますか? 屋外はさすがに寒すぎるとおもうので屋内で。 ケーキはホールではなく小さなものです。 あと、大阪在住で、ねこカフェも難波にあるお店です。 なので大阪市内が一番ありがたいのですが… いい案があれば、アドバイスお願い致します。 他に手段があれば、お教えください。。

  • 彼女と2人きりになれる場所

    少々下らない質問ではありますが教えていただけると嬉しいです。 僕の彼女は2人きりじゃないといちゃつくのが嫌らしいのです。 しかしそんな場所はナカナカありません^^; 彼女の家は親がうるさくてダメ、僕の家も本当に数少ない回数 しか家の都合でダメという感じなんです。 現在高1なので車なんて持っておりません。 カラオケはあまり好きではないのでカラオケに行くのも気が 引けてしまいます^^; どこかいい場所はないでしょうか? ホテルなんて言わないでくださいね(笑) 高1のこずかいで行けるような場所があれば嬉しいです。