• ベストアンサー

オススメの洋楽

ハッチャケていてノレる洋楽を教えてください♪♪ and 皮膚温度のある、しっとりした歌(洋楽)もできれば教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syms
回答No.1

ハッチャケていてノレる洋楽 はあまり知らないので 知っている「しっとり系のROCK」をご紹介。 ・COLDPLAY ・THE STILLS

kaichan321
質問者

お礼

早速借りてきて、聴いてみます♪ありがとうございます(^V^0)