• 締切済み

オススメの洋楽を教えてください。

はじめまして。 自分に合う洋楽はないか質問させていただきます。 洋楽で好きなアーティストは、kooksです。 kooksみたいなバンドって他にありませんか? 出来ればkooksみたいにボーカルの声が特徴的なバンドがいいです。 バンド以外でも皆さんの好きなアーティストを教えてください。 あまり洋楽に詳しくないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81161
回答No.3

最近のバンド Cajun Dance Party はいかがですか? ひまわりの絵のジャケットのアルバム、好評らしいです。

tigervivi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Cajun Dance Partyはもう知ってますが良いですよね。 でもkooksに似すぎててちょっと…って感じです。 どっちも好きです!

回答No.2

KOOKS初めて聴きました。 Boom Boom Satellites - Shut Up And Explode 思い出しました(声だけ) T.REXいかがでしょう? ちょっと違うんじゃないかな…と思いつつ。 T.REX-20th Century Boy T-Rex - Chidren of The Revolution T.REX-Get It On 好きなアーティスト Scott Weiland(ベルベットリボルバーの元ボーカル) Velvet Revolver - Dirty Little Thing こいつぁ歌うますぎ! Justice D.A.N.C.E - Justice Arcade Fire Arcade Fire - Power Out

tigervivi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 T.REXはどこかで聴いたことある音楽でした。 かっこ良かったです。

• tooloops
回答No.1

The Viewのボーカルのカイル・ファルコナーは スコットランド訛りでちょっと変ですけどいい声です。 他にはEditors,Arctic Monkeys,Klaxonsとか好きですねぇー。 超有名ですけど、Oasisのリアムとノエルの声は 素晴らしいですよね。

tigervivi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 The Viewを聴いてみましたが、カッコ良かったです!