• 締切済み

オススメの洋楽を教えてください。

はじめまして。 自分に合う洋楽はないか質問させていただきます。 洋楽で好きなアーティストは、kooksです。 kooksみたいなバンドって他にありませんか? 出来ればkooksみたいにボーカルの声が特徴的なバンドがいいです。 バンド以外でも皆さんの好きなアーティストを教えてください。 あまり洋楽に詳しくないのでよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#81161
noname#81161
回答No.3

最近のバンド Cajun Dance Party はいかがですか? ひまわりの絵のジャケットのアルバム、好評らしいです。

tigervivi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Cajun Dance Partyはもう知ってますが良いですよね。 でもkooksに似すぎててちょっと…って感じです。 どっちも好きです!

noname#81161
noname#81161
回答No.2

KOOKS初めて聴きました。 Boom Boom Satellites - Shut Up And Explode 思い出しました(声だけ) T.REXいかがでしょう? ちょっと違うんじゃないかな…と思いつつ。 T.REX-20th Century Boy T-Rex - Chidren of The Revolution T.REX-Get It On 好きなアーティスト Scott Weiland(ベルベットリボルバーの元ボーカル) Velvet Revolver - Dirty Little Thing こいつぁ歌うますぎ! Justice D.A.N.C.E - Justice Arcade Fire Arcade Fire - Power Out

tigervivi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 T.REXはどこかで聴いたことある音楽でした。 かっこ良かったです。

  • tooloops
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

The Viewのボーカルのカイル・ファルコナーは スコットランド訛りでちょっと変ですけどいい声です。 他にはEditors,Arctic Monkeys,Klaxonsとか好きですねぇー。 超有名ですけど、Oasisのリアムとノエルの声は 素晴らしいですよね。

tigervivi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 The Viewを聴いてみましたが、カッコ良かったです!

関連するQ&A

  • 洋楽を聴いておいたほうが得をするのですか?

    ある日友人に洋楽は何を聴くの?と聞かれました。 しかし自分は全く洋楽を聴かないので、日本のアーティストしか聴かない、といったら馬鹿にされました。 その友人とは同じ楽器をやっている(ギター)という点でつながっているのですが、友人は洋楽(特にロックバンド)の方が好きなのです。 よく考えると自分の憧れている日本のロックバンドは皆洋アーティストのファンだそうです。 ここで質問なのですが、 ・もし自分の憧れの日本のロックバンドに近づきたいとするなら、自分も洋楽を聴くべきなのでしょうか。 ・自分の憧れている日本のバンドを聞くだけでは駄目なのでしょうか。 ・洋楽を聴く事によって日本のアーティストとは違う物を見つけられるのですか? 回答よろしくお願いします。

  • オススメ洋楽ロックバンドを教えて下さい。

    洋楽に興味を持ち始めて約1年ほど経ち、一通りメジャーなバンドは聞いてきました。 どうも私は声に哀愁が漂う?Voが好きなようで、WEEZER、BLOC PARTYがお気に入りです。 自分でも何故好きなのかと聞かれると、説明が難しいのですが・・・。 BLOC PARTYに関しては、非常にサウンドのリズムといいますか、ノリが好きで、思いっきりかき鳴らしている訳でもないのに、自然にノレる絶妙な感じが堪りません。 因みに邦楽では似たようなバンドでいいますと(似たような声?)、音速ラインが好きです。 上記のようなVoの声でも、ロックでないと少し聞き苦しいので、ロック限定でお願いします。(ロックの定義もいまいち理解出来ていませんが。 自分でも自分の好みが上手く把握出来ていないので、皆さんの知識をお借りして、好みをはっきりさせたいなと思っています。 こんな私にオススメ出来るアーティストがいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • オススメの洋楽

    最近洋楽を聴くようになり、興味をもっています。 しかし日本で海外のアーティストの情報を集めるのは少し難しく、何を買ったらいいのか分かりません。 そこで、僕の好きなアーティストから似た系統の良いアーティストを探してほしいです。 みなさんのイチオシのアーティストでもかまいません。 また、みなさんがどのようにしてそのような情報を集めているのかもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。 僕の好きなアーティストは以下の通りです。 the script waking ashland coldplay jack's mannequin jamiroquai NE-YO radiohead RHCP この辺は特に好きです。うえ二つとジャックスマネキンは最高です。これらに近いアーティストを知りたいです。 blinkやsum、alltimelowなども好きなのですが、今回知りたいのは上のようなバンドです。 ぜひよろしくお願いします!

  • オススメ洋楽を教えて下さい

    えっと、最近洋楽を聞き出してハマッテいるのですが・・・ なるべく若いアーティストで男性だとうれしいのですが、それ以外にも良い曲などありましたら教えて下さい ジャンルはRockやPop・・・その他なんでも良いのでヨロシクお願いします ちなみに自分はForever The Sickest Kidsなどが好きです 女性アーティストはAna JohnssonやMichelle Branchなどです

  • 洋楽のオススメ

    こんにちは 最近洋楽を聞き始めたのですが、まだ少しの洋楽しか知らないので 何か皆さんにとってのオススメを教えてほしいです。 参考までに自分がいいと思ったアーティスト ・Halifax ・The Offspring ・Sum 41 ・Aqua です。

  • 洋楽詳しい方

    洋楽の女性ヴォーカルなのですが この間ショップに行った時に かかっていた 洋楽の女性ヴォーカルなのですが 曲名アーティスト名がわからないです サビの声が可愛くて 動画の様なサビなのですが 気になって仕方ないのです 知っている方いましたら よろしくお願いします。

  • 洋楽

    最近洋楽が好きになったのですが、あまり詳しくありません。 皆さんのお勧めする洋楽アーティストを教えてください。 男性ならば少し甘い歌声が好きです。 ちなみに私の好きなアーティストは 「avril lavigne」 「westlife」 です。 年代は特に問いません。 できればそのアーティストの特徴などを教えていただけると嬉しいです。

  • オススメの洋楽教えて

    最近洋楽にはまってるんですが、なかなか思うように良い洋楽に出会えません。自分は映画アルマゲドンを見て〔I don't want to miss a thing〕がとても良い曲で洋楽が好きになりました。 なので他にオススメできる洋楽があればぜひ教えてください! できればアーティスト名と一緒にお願いします!

  • オススメの洋楽ありますか?

    僕は高校生の男子です。 今まで、邦楽はよく聴いていたんですが洋楽は全然聴いていなかったんです。 ですが、友達のすすめもあって、少しずつですが、 洋楽を聴き始めました。しかし、洋楽に関しては、まったくの無知です。 そこでみなさんのおすすめ、好きなアーティストや曲。 最近、人気のアーティストを教えてください。 出来ればですが、男性のアーティストがいいです。 CMや映画やTV番組で流れた曲でも結構です。 最近聴いたアーティストは、オアシスとクイーンです!!

  • オススメの洋楽。

    こんばんわ。 最近洋楽に興味が出てきたので一度聞いてみようと思うんですがいろいろあってどれがいいかわかりません…。 そこでみなさんが聴いていいと思われる洋楽のアーティストなどをおしえてください^-^ できればそのアーティストの「○○」のアルバムがいいよ!とか「○○」のシングルがいいよ!とかおしえてくださればありがたいです。 どなたでも年齢関係なく回答いただければ光栄です。