• 締切済み

オススメの洋楽。

こんばんわ。 最近洋楽に興味が出てきたので一度聞いてみようと思うんですがいろいろあってどれがいいかわかりません…。 そこでみなさんが聴いていいと思われる洋楽のアーティストなどをおしえてください^-^ できればそのアーティストの「○○」のアルバムがいいよ!とか「○○」のシングルがいいよ!とかおしえてくださればありがたいです。 どなたでも年齢関係なく回答いただければ光栄です。

みんなの回答

• N0VAERA
回答No.10

そうですね、ノリが良くて速い曲が好き、んで洋楽初心者ならZEBRAHEADとかどうですかね~? 今ならURL先で22日発売のアルバムからの1stシングルのビデオクリップが観れます。 右の方、やや上にある、 ・最新ビデオ「アンセム」期間限定フル視聴!→ 56k | 300k というとこからどうぞ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Special/Zebrahead/
  • david15
回答No.9

Craig Davidなんかいいのではないでしょうか。 洋楽好きには知名度抜群ですが、そうでない方には比較低いかと思われます。 ノリの良さなら1stアルバム(『Born to do it』)がオススメです。 あとはUsherとかHoobastank、Outkastなどでしょうか。 そうそう、月並みですがJamiroquaiは外せませんね。

• goruchie
回答No.8

QUEENです 最初は、キムタクのドラマから入ったのでミーハーですが、フレディー・マーキュリー(QUEENヴォーカル)の死後10年以上たちますが、今でも色あせることなく聞くことのできます。 特に、フレディー・マーキュリーの声は最高です!! おすすめアルバムは、グレイテスト・ヒット1が、いいと思います。QUEENの名曲がたくさんそろっているので、「入り」としてはとても聞きやすいと思います。 その中でも、オススメ曲は、キラー・クィーンとボヘミアン・ラプソティと地獄へ道づれです。

• sumscent
回答No.7

ロックばっかりですけど... SUM 41 / ALL KILLER NO FILLER 海苔がいい blink-182 / GREATEST HITS 糊がいい LINKIN PARK / HYBRID THEORY かっこいい GOOD CHARLOTTE / YOUNG & THE HOPELESS 文句なし Warped Tour Compilationのアルバム。 50曲ぐらい入ってて安い。 http://www.purevolume.com/ 英語サイトだけど、1曲まるまる聞けるし そんなに英語力は必要ない。 幅広いジャンルのチャートがあって便利。

• weee
回答No.6

私がオススメするのは、 VAN HALENの「1984」 KISS の 「GREATEST KISS」 LED ZEPPELINの「LED ZEPPELINIV」 BON JOVIの「CROSS ROAD」 THE BEATLESの「1」 QUEENの「JEWELES」 以上の6つはベストセラーアルバムです。 シンディー・ローパーの「Time After Time」 BOSTONの「More Than A Feelig」 The Eaglesの「ホテル・カリフォルニア」 エリック・クラプトンの「いとしのレイラ」 DEEP PURPLEの「HIGHWAY STAR」 などはオススメのシングルです。

takuya7775
質問者

お礼

たくさんの名前をあげていただきありがとうございます。 参考にさせていただきます。

noname#31260
回答No.5

試聴はここで出来ます。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=14442 自分の耳で聴いて気に入ったバンドを探すのが 結局一番の方法かもしれません。 その他としては Rolling Stones(メインストリートのならず者) ストーンズ知っていますよね?これを聴かずして 音楽は語れないレベルの名盤中の名盤です。 Radiohead(KID A) 90年代00年代を代表するバンドですね。 Nine inch nails(FRAGILE) こちらも90年代を代表するバンド。 WEEZER(1stの青盤) 日本のバンドも影響受けてます アジカンとか。 新人では カサビアン ストロークス フランツ・フェルディナンド などが評価が高いですよ。 NO4で紹介したバンドも 何十年たっても色褪せない 素晴らしいバンドですよ。

takuya7775
質問者

お礼

おはようございます。 回答ありがとうございます! いろいろなアーティストの名前を挙げていただいて光栄です。 参考にさせていただきます!

回答No.4

ちょっと漠然としすぎていませんか? 男性か、女性か年齢もどういうジャンルが 好きなのかわかりませんが・・・ 洋楽ってどのジャンルか不明なので ロックなら BEATLES(Revolver) オアシス(Morning Glory) レッチリ(By the way) セックス・ピストルズ(勝手にしやがれ) NIRVANA(NEVERMIND) テクノでは Underworld(弐番目のタフガキ) ヒップホップでは Beastie Boys(イル・コミュニケーション) なんかが万人受けして 初心者でも入りやすいと思います。

takuya7775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大変沢山のアーティストを紹介していただいてありがとうございます。 友人などにも意見を聞いていろいろ参考にさせてもらいます。 ありがとうございました。

takuya7775
質問者

補足

すいません…。 少し情報は少なかったようで…。 僕は男の10代です。 ジャンルはのりのいい曲ならなんでもいけます…。

• busted
回答No.3

QUEENは最高ですよ!! 日本でのライブもあって、3月にはそのDVDも発売されたりと、人気が衰えません! ベストアルバムとかから聞いてみてください!

takuya7775
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 QUEENですか…。 洋楽はまったくといっていいほど知らないんですがQUEENというのも聴いてみようと思います。 ありがとうございました。

• sokutan
回答No.2

リンキンパークのメテオラがよいと思います★ロック聴くならオススメです!!! あと、有名所でボンジョビなんてどうですか?

takuya7775
質問者

お礼

返事が遅くなりました…。 回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

回答No.1

20歳・女です。 私も洋楽好きです。 私個人はThe White Stripesというガレージ・ロックバンドが好きです。彼らの4枚目のアルバム「エレファント」は良かったです。 イギリスでは大うけでした。ロック嫌いじゃなかったら是非。 あとはブラック・アイド・ピーズとか・・・ケリー・クラークソンなんかも好きです。聴きやすいですよ! 邦楽洋楽問わず好きなアーティストやティストを具体的にあげてもらえると何かお手伝いできるかも??? 幅広く聴いてみたい、というのであればヒットを集めた洋楽のコンピレーションアルバムをお勧めします。もうすぐグラミー賞のノミネート曲を集めたものも発売されるのでは?

takuya7775
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。 >邦楽洋楽問わず好きなアーティストやティストを具体的にあげてもらえると何かお手伝いできるかも??? ん~ 幅広いですからねぇ~・・・。 でも早い曲とかのりがいい曲とかが好きですかね! 参考になればありがたいです。