takuya7775のプロフィール

@takuya7775 takuya7775
ありがとう数309
質問数139
回答数25
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
16%

んー

  • 登録日2005/06/15
  • 彼氏と愛人、両方続けたい。

    現在、彼氏と愛人がいます。28才♀です。 彼氏とは遠距離で数ヶ月に1回しか会うことができませんので、愛人(既婚)のほうが日常的に会っています。 愛人は46才妻子あり。彼とは会話もセックスも最高で、年上なので自分の知らない世界を教えてもらったりと、彼の魅力にいつの間にかハマりつつあります。同い年の彼氏は、優しくて真面目でエリートでハンサムで、まさに両親が大喜びそうな感じです。ドキドキはしないものの安心して一緒にいられるタイプです。結婚相手にはピッタリですが、不倫相手のほうがセックスの相性は抜群です。彼のことは好きですが、遠距離なので会わないうちに、愛人のほうが比重が大きくなってしまいました。 よく結婚と恋愛は全然ちがうって聞きます。できることなら、両方失いたくない。可能ならば、彼氏と結婚して愛人とも関係を続けたい。。こんな私は欲張りでしょうか、最低でしょうか。反感の声も覚悟しています。

  • オンラインゲームの依存性

    私の弟(20歳)がオンラインゲームにはまっているようです。 仕事もせず、ニート状態なのですが オンラインゲームだけは1日中引きこもってしっかりやってるようです。 私はゲームは全然やらなくてよくわからないのですが 結構依存性が強いものなのですか? その集中力があるならもっと他のところに生かせばいいのに、、、 と思ってしまいます。 オンラインゲームをよくやる人は ちゃんと仕事と普段生活を両立した上でゲームなのでしょか? オンラインゲームにはまる人はこんな感じでしょうか? ちなみに弟は実家暮らし、私は一人暮らしです。 よろしくお願いします。

  • TWの重さについて

    久しぶりにTWに復帰したのですが、以前に比べ相当重くなっています。 スペックが足りていないのか、鯖が重いのかは分かりませんが… 特に重いのがフリマで、動かすことすらキツイ状況です。 スペックは以下で、推奨動作環境は満たしていると思うのですが みなさんもフリマでは相当重いのでしょうか? 気になって仕方ありません… ------------------------------ CPU:Athlon64 X2 3800+ メモリ:DDR2 800 1GB×2 HDD:52GB/160GB使用 VGA:Geforce7600GT 256MB ------------------------------

  • 携帯電話についてのアンケート

    携帯電話について。 1.携帯電話の機能で欲しいものは何がありますか。どんな機能があるものを購入しますか。 2.携帯電話の機種変更はどの期間使用したら機種変更しますか。 3.携帯の機種を選ぶとき、基準にするのは何ですか。 追記 機種変更後、以前使用していた端末はどうしますか。処分しますか。保存しておきますか。

  • 別れた彼氏が今でも好きなんです

    6年前に7年間付き合った彼氏と別れました。 当時は同棲していて結婚の話も進んでいたのですが、彼の浮気が本気になり突然別れることになりました。 「結婚しようね」の言葉に安心していたのだと思いますが、出会い系メールをしていたのを知っていて見て見ぬふりをしていた私も悪いんですが・・・。 別れたくない、やり直してほしいと何度も言いましたが結局別れ話が出て1ヶ月で別れることに。 その後、いろんな人と付き合いましたが本気で好きになれないんです。 もう別れて6年もたつのに忘れられません。 別れてからもう何年も連絡をとってなかったのですが、つい先日精神的に落ち込むことがあって連絡してしまいました。 彼は普通に「久しぶりやね、どうしたの?」と話してくれました。 そして会って少しの時間だけ話をしたのですが、6年前と何もかわってないしぐさ、雰囲気に私はこのまま時が止まってくれればいいのにと思ってしまいました。 わかってるんです。彼はもうその当時の浮気相手の子と結婚して子供も生まれ家庭を持っている身。昔には戻れないと・・・。 わかっていても好きな気持ちは抑えきれなく無理は言いたくない。けどどうしても伝えたくって必死で「辛いの。一緒にいてほしいの」といいました。でも彼は困った様子で言葉につまっていました。 困らせたくないのでそのまま帰ってきましたが、自分の気持ちを再確認してしまったのです。今でも彼が好きだから他の人を本気で愛せないと・・・。 私だって本当は幸せになりたいんです。心から好きな人と出会って結婚して幸せな家庭を作りたいんです。 でも彼以上に好きになれない・・・。 彼とやり直せないってわかっているのにやり直したいと願う自分もいるのがわかるんです。 こんな私が幸せになれる日がくるのでしょうか?