• ベストアンサー

オススメ洋楽を教えて下さい

えっと、最近洋楽を聞き出してハマッテいるのですが・・・ なるべく若いアーティストで男性だとうれしいのですが、それ以外にも良い曲などありましたら教えて下さい ジャンルはRockやPop・・・その他なんでも良いのでヨロシクお願いします ちなみに自分はForever The Sickest Kidsなどが好きです 女性アーティストはAna JohnssonやMichelle Branchなどです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#96554
noname#96554
回答No.3

(●′З`)ノ ぉ返事ありがと-う♪.+゜ キッズ向けの音楽聴く人、このサイトで少なぃょぉ;; KID FINISH←エモ http://www.purevolume.com/kidfinish jv all stars←ポップパンク http://www.audioleaf.com/jvallstars/ my awesome compilation←エモ http://www.purevolume.com/myawesomecompilation Gone Baby Gone←エモ、ポップパンク http://www.purevolume.com/gonebabygone karate high school←ポップパンク http://www.purevolume.com/karatehighschool ていぅヵ、Ana JohnssonやMichelle BranchとForever The Sickest Kidsの共通点がまったくねーケド↓↓ いちおお、おにゃのこのも挙げておくねェー↑↑ Charlie←RB http://www.hmv.co.jp/product/detail/2679690 ((●≧人≦/バーイ(下)マタネェ・。☆。・★・・・。。。

yusuke0068
質問者

お礼

おおーー 凄い良い物ばかりで感激です!! なんか、2回も回答していただきありがとうございます!! 参考になりました

その他の回答 (3)

  • booter
  • ベストアンサー率34% (269/769)
回答No.4

大量になってしまいました。 ので、時間のある時に上から順に聞いてって下さい。 youtubeとかで検索すれば多分試聴できます。 (映像は見ない方がいいかも・・・) One More Time - Daft Punk Sweetbox - Everything's Gonna Be Alright Boys Town Gang - Can't Take My Eyes Off You Charlene's Never Been To Me Procol Harum - A Whiter Shade Of Pale What a wonderful world PAUL & PAULA-HEY PAULA-1963 Sylvie Vartan - Irresistiblement Olivia Newton John - Have You Never Been Mellow James Blunt - You're Beautiful Nelly - Dilemma Change the world eric clapton love me please love me (bonne qualité) PianoMan ビリージョエル woman ジョンレノン yoursong Elton John fly me to the moon we belong together マライアキャリー cheek to cheek ルイアームストロング alone_again ギルバートオサリバン Only_you(The_Platters) Tammy(Debbie_Reynoolds) unchained melody Ave Maria / Sarah Brightman Ave Maria / Hayley Westenra Ave Maria / Celtic Woman Girls, Girls, Girls / Jay-Z Nelly - Dilemma ft. Kelly Rowland Underworld and Perfume Mix [Born Slippy Nuxx] cheetah girl Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix StarrySky - IKZOLOGIC Remix - Hermes House Band - I will survive Ricky Martin - Livin La Vida Loca a little less conversation Hips Don`t Lie by Shakira Promo version

yusuke0068
質問者

お礼

返答遅くなりすみません しもか、こんなに沢山あげていただきありがとうございます これから、聞いてみます

noname#96554
noname#96554
回答No.2

はぁい(●σ・(Å)・)σ ちょりーっす~ Forever The Sickest Kids挙げるくらぃだヵら知ってるかもだけどぉ! あたしゎこれ好きだょ↑↑ PAIGE←エモ http://www.myspace.com/paigeuk The mine←エモ http://myspace.com/themaine ((●´Д`)ノ.:。:*ォチマース.:☆。:ヾ(´Д`、●)マタネ

yusuke0068
質問者

お礼

返答遅くなりすいません PAIGEもThe mineも良いですね!! どうも、ありがとうございます 他にも洋楽でジャンルは何でもいいのでオススメあったら教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

noname#151721
noname#151721
回答No.1

人から勧めてもらうなら、もっと厳密にジャンルを絞った方がいいでしょう 同じロックファンだとしてもパンクロックが好きな人がいれば王道ロックが好きな人もいる、さらにメタルやプログレは全く理解できないっていうロックファンもたくさんいますし。 人から勧められた音楽は他人の好みのモノから自分の好みに近いモノを得られるだけの事であって、それが自分の本当に好きな音楽に出会うという事ではないです。なので自分で探すのが良いでしょう。自分で開拓したアーティストには愛着もわきますしね。 お金に余裕があればCD屋でポップ買いジャケ買いを繰り返すのが一番楽しいです(ハズレも含めて 今はSNSも普及してますからマイスペとかユーチューブもありますよね。昔以上に吟味してから購入できます。 amazonもとても便利です。持ってるCDを登録すればオススメ商品のページに方向性が似ている音楽がでてきます。

yusuke0068
質問者

お礼

そうですよね・・・・すいません みなさんは、洋楽の情報などはどこからてに入れるのでしょうか? 教えてもらえればよろしくお願いします

関連するQ&A

  • 洋楽オススメのアーティスト

    洋楽オススメのアーティスト アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ以外でオススメの洋楽アーティストはいませんか? ぜひお願いします!

  • とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。

    とても良いと感じた洋楽アーティストを教えてください。 人それぞれ好みがありますが、直感的にとても良いと思ったアーティストを教えてください。 海外アーティストならどこの国のアーティストでも構いません。 もし宜しければ、こちらも答えて頂ければと思います。 1.何がきっかけで洋楽が好きになったのか。 2.洋楽と邦楽どちらの方が好きか。 3.発売を延期してでも曲を良くして欲しいと思うか。 4.スタッフなどの問題で発売を延期するのは仕方ないと思うか。 5.好きな(良く聴く)ジャンルは? 以上です。 他に何か思うことなどあれば書いて頂けると嬉しいです。 私が直感的にとても良いと感じたアーティストは、 The Beatles The Carpenters Carrie Underwood Colbie Caillat Delta Goodrem Gloriana Hilary Duff Michelle Branch Natasha Thomas Sara Evans Sarah McLachlan Sugarland などです。 一番好きなアーティストは「Michelle Branch」です。 ちなみに、2010年3月10日に「Everything Comes and Goes」が発売予定ですが、 最近発売日、日本発売が決定したので早速予約しました。 スタッフ関係の問題などで何度も発売延期になったようなのですが、 やっと発売される?ようなので今はとても嬉しい気持ちです。 曲が良くなるなら延期して欲しいと私は思います。 何らかの問題で延期になるのは、私は仕方ないことだと思うので許せます。 好きなジャンルは良いと思えばどのジャンルでも良いのですが、特にカントリー、ポップが好きです。 きっかけは、「The Beatles」や「The Carpenters」がきっかけで洋楽が好きになりました。 それで、音楽が好きになりました。 洋楽と邦楽では洋楽の方が好きです。 ほとんど洋楽しか聴いてませんが。

  • 洋楽(女性ボーカル)のオススメ曲を教えてください。

    洋楽(女性ボーカル)のオススメ曲を教えてください。 ジャンル等はよく分からなくて、知っているアーティストも少ないのですが、 自分がたまたま知った曲で好きなのは次のような感じです。 Paramore “Decode” (パラモアは全体的に好きです。) Evanescence “Bring Me To Life” Ana Johnsson “ We Are” 分かりにくい例で申し訳有りません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • 一番好きな曲(洋楽)

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

  • 洋楽のオススメ

    洋楽が凄く好きなのですが、最近はあまり新しいバンドやアーティストを知らなくて。。。 去年とか今年とか、ここ最近で凄く印象的な、 素晴らしい曲とかアーティストがあれば教えてほしいです。 私の好みのジャンルは、 アメリカやイギリスのロック系やらミクスチャー系、パンク系、サーフ系、 ストリートな雰囲気のヒップホップ、R&Bやレゲエ、ソウル、ジャズなどなど、 有名なものではNIRVANA,OASIS,MUSE,RADIOHEAD,EMINEM等が好きで、 他にもTHE GET UP KIDS, MINERAL等の90年代後半のエモや、 RYAN ADAMS等のシンガーソングライターものも好きです。 邦楽ではRCサクセションやブルーハーツ、BUZY CRAXONE、 スキマスイッチ、秦基博なども好きです。 特にリズム感のあるバンドやアーティストの曲を聴きたいです。 何でもいいのでオススメをお願いします!

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • オススメ洋楽アーティスト知っていますか?(90年代後半~現在までの間で、ジャンルはバラード、POP、R&Bなど)

    オススメ洋楽アーティスト知っていますか?(90年代後半~現在までの間で、ジャンルはバラード、POP、R&Bなど) できれば、男性アーティストでROCK以外でお願いします。

  • こんな洋楽教えて下さい。

    洋楽初心者です♪ 今はアヴリルやミッシェル・ブランチやLILLIX聞いてます。こんな感じの曲が好きですw洋楽詳しい方ならこうゆう感じの曲のジャンルなんていうんですかね? ポップ&ロックっていうんですか?何もわからず聞いていますw英語もわかんないけど聞いてると幸せな気持ちになって、体が勝手にノッてきますw 出来れば女性シンガーでなんていうのかな~あまりロックを前面に出してないで、綺麗な感じというか・・。ロックとポップがちょうど良く混合しているというかwゆったり聞ける所とノリノリで聞ける所があるというか・・・w 自分はアヴリルがそうだと思っています(かなり初心者意見w アヴリルのスケーターボーイ?とかいいですねw まとめるとギターでガンガンとかじゃなくて・・・。 あ~わけわかんなくなってきたw もっとこんな感じの洋楽しりたいのでお願いします!

専門家に質問してみよう