• ベストアンサー

洋楽オススメのアーティスト

洋楽オススメのアーティスト アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ以外でオススメの洋楽アーティストはいませんか? ぜひお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Shine_luv
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.5

こんにちは! 私が良く聴く中では… Taylor Swift Justin Bieber Paramore All Star Weekend Miley Cyrus Tynisha Keli とかイイですよ!! かぶっていたらすいません;; ちなみに私の一押しはALL STAR WEEKENDです!

その他の回答 (4)

  • 4059735
  • ベストアンサー率37% (71/187)
回答No.4

他の方と多少被っているのはあしからず・・・ KT Tunstall 「suddenly i see」 katy perry 「hot`n cold」 the veronicas 「untouched」 the corrs 「bleathless」 kerry clarkson 「since u been gone」 hilary duff 「wake up」 taylor swift 「you belong with me」 becca 「turn to stone」 krystal meyers 「Anticonformity」 shania twain 「up!」 natasha thomas 「it`s over now」 amiel 「lovesong」 madonna 「american pie」 個人的に好きな曲と一緒に紹介しときます。基本的に初期の曲ばかりですが^^;お気に召せばと思います。

devilgirl
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! 曲名まで挙げて頂き、ありがとうございます。 聴いてみますね。 ありがとうございました。

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.3

Lily Allen, Hayley Sales, Amy Macdonald, Maggie McClure, The Corrs, Sara Bareilles, Rox, Nina Gordon, Mandy Moore, Sara Nunes, Priscilla Ahn, Amy Pearson, Sheryl Crow, Alanis Morissette, Duffy, Lenka, The Thing Things, Bangles, Heart, Shakira, Alicia Keys, Shania Twain, Joss Stone, Bananarama, Melanie C, Expose, Debbie Gibson, Tiffany, Gloria Estefan,

devilgirl
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! こんなにたくさん挙げて頂いて嬉しいです。 シェリル・クロウ、アラニス・モリセット以外は知りませんでした。 ありがとうございました。

noname#204454
noname#204454
回答No.2

Vanessa Carlton The Veronicas Amy Studt Pink Kelly Clarkson などはどうでしょうか♪

devilgirl
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! 全員知らない人ばかりでした。 参考にさせて頂きます。 回答ありがとうございました。

  • jayjay_3
  • ベストアンサー率41% (93/222)
回答No.1

Colbie Caillatとかどうでしょうか アヴリルとは少しタイプが違いますが、聞いてるととても癒されます。 私はRainbowって曲が好きです。 よかったらyoutubeとかで聞いてみてください。

devilgirl
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません! YouTubeで探しましたが、Rainbowは見つかりませんでした笑 そのかわりBattleという曲聴きました。 よかったです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • おすすめの洋楽

    最近洋楽を聞くようになり、特に好きなのが ・ブリトニー・スピアーズ ・ミシェルブランチ ・アヴリルラヴィーン です。 統一感無いですが・・・(笑) ↑の3人の曲を聴くならこれがおすすめって言うのがあれば教えてください!! あと、上の三人のような感じのアーティストがいれば是非教えてくださいっ!!!

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • アヴリルやミシェルみたいな・・・

    アヴリル・ラヴィーンや、ミシェル・ブランチの声質が好きです。 他に彼女たちのような声質のアーティストを探しています。 ジャンルはヒップホップ以外なら何でもいいのでよろしくお願いします!

  • 今人気の洋楽アーティスト(女性)

    今人気の、女性洋楽アーティストを教えてください。 お勧めの曲なども教えていただけると助かります。 また、アヴリル・ラヴィーン や、レディーガガと、 雰囲気の似ているアーティストも、教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 洋楽

    もっと洋楽を聴いてみたいのですが、自分の好きなアーティストや曲が見つかりません。 わたしはアブリル・ラビーンなどが好きなのですが、何か良いのありませんか? 宜しくお願いします。

  • オススメ洋楽を教えて下さい

    えっと、最近洋楽を聞き出してハマッテいるのですが・・・ なるべく若いアーティストで男性だとうれしいのですが、それ以外にも良い曲などありましたら教えて下さい ジャンルはRockやPop・・・その他なんでも良いのでヨロシクお願いします ちなみに自分はForever The Sickest Kidsなどが好きです 女性アーティストはAna JohnssonやMichelle Branchなどです

  • 外国で人気のあるアーティスト(洋楽)をおしえてください

    私は最近バックストリートボーイズやアヴリルラヴィーンが気に入ってます。 もっと洋楽を聴きたいので 外国で人気のある洋楽アーティスト、出来れば男性ソロと女性ソロとグループを教えてください

  • 洋楽のアルバム

    最近洋楽を聞き始めたのですが いろんなアーティストのアルバムを聞いても 自分にピッタリのものが見つかりません。 今までで一番よかったのが、アヴリル・ラヴィーンの Best Damn thingなのですが このアルバムと似た雰囲気で、オススメのアルバムがあれば 教えてください!

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう