• ベストアンサー

アヴリルやミシェルみたいな・・・

アヴリル・ラヴィーンや、ミシェル・ブランチの声質が好きです。 他に彼女たちのような声質のアーティストを探しています。 ジャンルはヒップホップ以外なら何でもいいのでよろしくお願いします!

  • mk0641
  • お礼率55% (396/717)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s_nak
  • ベストアンサー率55% (269/487)
回答No.2

アヴリルやミシェルブランチと声が似た系統かなと思ったのは Natalie Imbruglia Amanda Marshall あとは、もう少し低い声になってしまいますが、Trine Rein。 Natalie Imbruglia http://www.natalie-imbruglia.co.uk/ Amanda Marshall http://www.amandamarshall.com/ Trine Rein http://www.trinerein.com/

その他の回答 (3)

回答No.4

私は、最初に聞いてアブリルに声が似ているなあ~と思ったのが、 リンジー・ローハンです。曲の感じも似ているかな? http://listen.jp/store/artist_1167236.htm

回答No.3

Krystal Meyers Katy Rose Lucy Woodward Jessica Andrews Sarah Hudson Brie Larson Jennifer Love Hewitt Liz Phair Nelly Furtado

  • o_yaji
  • ベストアンサー率53% (142/267)
回答No.1

こんばんわ Michelle Branchに近いかな~と勝手に思っています。 Sixpence None The Richerのボーカルをやっていた Leigh Nash http://www.amazon.co.jp/Blue-Leigh-Nash/dp/B000GG4XFG NorwayのLene Marlin http://listen.jp/store/trackList_1165823.htm どちらもMichelle Branchより線が細い・・かも。 ご参考に!

関連するQ&A

  • 洋楽オススメのアーティスト

    洋楽オススメのアーティスト アヴリル・ラヴィーン、ミシェル・ブランチ以外でオススメの洋楽アーティストはいませんか? ぜひお願いします!

  • Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。

    Michelle Branch ミシェルブランチしか知りません。 Michelle Branch が大好きなのですが他に洋楽でMichelle Branch に似たアーティスト知りたいです。 出来ればツタヤに置いてる有名なアーティストが知りたいです。 ほんの少しSkye Sweetnamを聞いたんですけど好きになれそうです! 基本的にガールズロックです。 洋楽には詳しくないので洋楽に詳しい方、 オススメを教えてくださいm(_ _)m

  • あたしにピッタリの洋楽☆彡

    最近洋楽が聴きたくて、いろいろ探しているんですがよく分かりません…。。だから流行りの洋楽ばかりなんです。。なので『これならピッタリだぁぁ!!』というアーティストいれば教えて下さい。 **スキな洋楽** アヴリル・ラヴィーン*ステイシー・オリコ*ミッシェル・ブランチ*ダモーン*ヒラリー・ダフ などです。 よろしくおねがいします

  • おすすめの洋楽

    最近洋楽を聞くようになり、特に好きなのが ・ブリトニー・スピアーズ ・ミシェルブランチ ・アヴリルラヴィーン です。 統一感無いですが・・・(笑) ↑の3人の曲を聴くならこれがおすすめって言うのがあれば教えてください!! あと、上の三人のような感じのアーティストがいれば是非教えてくださいっ!!!

  • アヴリル系で・・・

    私はアヴリル・ラヴィーンみたいな感じの歌手が 好きなんですが、他にアヴリルの「Girlfriend」 みたいなかんじのロックを歌っている洋楽歌手を 教えてください!

  • オススメ洋楽女性アーティスト(ロック&パンク)

    ジャンルはロックとパンクでオススメの女性アーティストを教えて下さい!(洋楽限定) ちなみに以下に挙げたアーティスト以外で。 アヴリル・ラヴィーン、エヴァネッセンス、ステイシーオリコ、スカイ・スウィートナム ミシェル・ブランチ、ピンク、ツナミボム、リリックス、アナ・ジョンソン グウェン・ステファニー、アシュリー・シンプソン、ヒラリー・ダフ リンジー・ローハンなど。 ルックスが可愛くて、しかも若く(10代後半から20代半ばぐらい)カッコイイ女性アーティストを教えて下さい。 ノリが良くてメロディアスな曲があればなおよし! よろしくお願いします。

  • アヴリル・ラヴィーンの様な歌手を教えてください☆

    ちなみに僕が似ていると思うのは… アナ・ジョンソン レスリー・ロイ この2人がかなり近いと思います。 ちなみに最近スカイ・スウィートナムという アーティストを知り 他にもアヴリル・ラヴィーンの様な アーティストもいっぱいいるのでは? と思い始めました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら どうぞ宜しくお願い致します☆ ソロアーティストだけではなく バンドでも大丈夫です。

  • アヴリル・ラヴィーン

    アヴリル・ラヴィーンが来日してますけど Mステ以外で出演するTV番組、わかりますか?

  • アヴリルに似てる音楽性の

    こんにちは。 最近洋楽に興味を持ち始めてきとーに何枚か聴いてみて、アヴリル・ラヴィーンとアナ・ジョンソンがすごく気に入りました。 そこで質問なんですが、この二人に音楽性がかなり似てるアーティストを教えていただきたいです。ヴォーカルはやはり女性の方がいいです。 回答よろしくお願いします。。

  • お勧めのアーティストを教えて!(HYDE アヴリル・ラヴィーン)

    HYDEとアヴリル・ラヴィーンが好きです。   こんな私に、お勧めのアーティストや曲を教えてください!   邦楽でも洋楽でも構いません。

専門家に質問してみよう