• ベストアンサー

一番好きな曲(洋楽)

先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BANDITS
回答No.7

WESTLIFEとBLUEが好きです。両方とも男性ヴォーカルグループです。コーラスもキレイです。 余談ですが、WESTLIFEのベストアルバム「THE GREATEST HITS VOL.1」の最後にBoAとのコラボ曲が入ってます。また、BLUEの2ndアルバム「GUILTY」には、槇原敬之がプロデュースした曲や、スティーヴィー・ワンダーとのコラボ曲も含まれてたりします。興味があったら聴いてみてください。

その他の回答 (6)

• mio0012
回答No.6

私が一番お勧めするのはBack street Boysというグループです。今は活動してるのかわからないけど、とにかくすごくいい曲ばかりです。有名なのは「I WANT IT THAT WAY」って曲ですね。結構グループは知らないけど聞いたことある!!っていう人多いですよ☆聴いてみてください♪

• umesuruga
回答No.5

スタイル・カウンシルの My ever changing mood とにかく いつも最高です。

回答No.4

U2のkiteが好きです。 全く洋楽には興味がないのですが・・・。 U2だけは聴きますねー。好きです。

• spinky
回答No.3

こんにちわ~私もいろいろ聴きますが、どれが1番って言うのはなかなか選べないですね~歌詞、曲共にステイシ~オリコは久々のヒットでした。歌詞がすごくいいです。

• kagi2
回答No.2

自分はビヨンセが大大すきです!!!1番好きな曲はノーティ・ガールです。

• Maryy
回答No.1

昔ある人のコンサートでGloria Estefanのcongaと歌手名はわからないけどNewYork NewYork をカバーしてたのです。そのときこれいいなーと思ってすごく気に入りました。数年経ってオリジナルのその曲聞いてみたいと思い聞いたら、後者のほうはパッとしない感じで好きじゃなくなり、congaは今でも大好きです。ノリのある感じの曲で、1度聞くと元気になれます。