• ベストアンサー

一番好きな曲(洋楽)

先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。海外アーティストのカテゴリなので洋楽でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • BANDITS
  • ベストアンサー率29% (29/98)
回答No.7

WESTLIFEとBLUEが好きです。両方とも男性ヴォーカルグループです。コーラスもキレイです。 余談ですが、WESTLIFEのベストアルバム「THE GREATEST HITS VOL.1」の最後にBoAとのコラボ曲が入ってます。また、BLUEの2ndアルバム「GUILTY」には、槇原敬之がプロデュースした曲や、スティーヴィー・ワンダーとのコラボ曲も含まれてたりします。興味があったら聴いてみてください。

その他の回答 (6)

  • mio0012
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.6

私が一番お勧めするのはBack street Boysというグループです。今は活動してるのかわからないけど、とにかくすごくいい曲ばかりです。有名なのは「I WANT IT THAT WAY」って曲ですね。結構グループは知らないけど聞いたことある!!っていう人多いですよ☆聴いてみてください♪

  • umesuruga
  • ベストアンサー率22% (40/177)
回答No.5

スタイル・カウンシルの My ever changing mood とにかく いつも最高です。

回答No.4

U2のkiteが好きです。 全く洋楽には興味がないのですが・・・。 U2だけは聴きますねー。好きです。

  • spinky
  • ベストアンサー率31% (66/212)
回答No.3

こんにちわ~私もいろいろ聴きますが、どれが1番って言うのはなかなか選べないですね~歌詞、曲共にステイシ~オリコは久々のヒットでした。歌詞がすごくいいです。

  • kagi2
  • ベストアンサー率20% (8/39)
回答No.2

自分はビヨンセが大大すきです!!!1番好きな曲はノーティ・ガールです。

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

昔ある人のコンサートでGloria Estefanのcongaと歌手名はわからないけどNewYork NewYork をカバーしてたのです。そのときこれいいなーと思ってすごく気に入りました。数年経ってオリジナルのその曲聞いてみたいと思い聞いたら、後者のほうはパッとしない感じで好きじゃなくなり、congaは今でも大好きです。ノリのある感じの曲で、1度聞くと元気になれます。

関連するQ&A

  • 一番好きな曲

    先日友達にお前の一番好きな歌手は?とか一番好きな曲は?と聞かれて答えることができませんでした。 音楽は好きです。j-popから洋楽のロックまでいろいろ聴きますがこれといって最高というグループや曲というのがありません。 そこで皆さんの中で一番好きなの曲ってなんですか?ジャンルは何でもいいです。国内アーティストのカテゴリなので邦楽でお願いします。

  • 歌詞♪&洋楽♪

    あの。何方か、どこか歌詞が探せるいいサイトありませんか? 洋楽で、そのいろんな曲の歌詞を探しているところなのですが・・・。 どーも上手く探せません。 探し方がヘタなのですね。きっと。(笑) どこか良いとこがあったら教えてください! それと。 洋楽で、これだ!と言う曲&グループがあったら教えてください♪ ジャンルは問いません! 強いて言えば。POP ROCKが一番すきかなぁ。 でも。お勧めがあれば教えてください☆

  • こんな感じの洋楽探しています。

    今までJーPOPを聞いてきましたが今度洋楽を聴こうと思います。 ロック系はちょっと苦手です。 切ない感じの歌詞だけどスローテンポではない感じがよく  添付しているような感じの洋楽の歌手、曲を教えてください。

  • 洋楽で、

    洋楽で、 今までj-popをきいてばっかりだったので、 これから洋楽も聴いてみようと思います。 そこで、お勧めの外国人歌手を教えてください! ちなみにj-popの私の好みは、 Hikkiや倉木麻衣さん の曲です。

  • オススメ洋楽男性歌手

    NickelbackやAJMcleanのような ハスキーボイスの男性歌手を探しています。 90年代以降の洋楽歌手でお願いしますm(__)m ジャンルはガッツリロックなバンドより、 POPやR&B、バンドではないロック音楽が良いです。 よろしくお願いします!

  • [洋楽入門]にピッタリなアーティスト・曲を教えてください。

    題名通りです。 音楽性と質を失ったJ-POPは もう卒業です。 なんとなく有名どころの洋楽を聴いていますが、 どれもこれもCM曲ばかり。。 本格的に洋楽を味わいたいのですが、 入門するには、だれが、どの曲がオススメですか? 右も左も分からなくて困っています。 またダウンロード先や購入先を 追記してもらえば嬉しいです! [洋楽入門]に ピッタリなアーティスト・曲を教えてください。 お願いします! 皆さんの好きな曲を書いてもらうだけでも めっちゃ参考になります♪

  • ジャンル関わらず、お勧めな曲

    スカ、パンク、ロック、J-POP、ラップ、トランス、洋楽・・・・・ジャンルは問いません。 あなたのオススメな一曲を教えてください。 一曲じゃなくても構いませんが、「誰々(人やグループ名)がおすすめ~」じゃなくて、曲名でお願いします。 できればあまり知られていない(オリコンチャートとかに上ってこないようなものや、インディーズのもの)がいいです。 よろしくお願いします。

  • 洋楽を聴き始めるにあたって

     私は女子高生です。最近とても洋楽に興味があり、CDを購入しようと思っているのですが、全くの洋楽初心者なので一体何から手をつけていいのか全然判りません。絶対に知っておいたほうが良い、これは常識でしょ、実はこれも結構良いよ・・・などの曲(アーティスト)を是非教えてください!!ジャンル問いませんが、ロックにはちょっと抵抗があるかも知れないので、出来たらロックの場合は、こんな曲から聴き始めれば入っていけるよ、みたいなお勧めの曲なども添えて頂けると嬉しいです。  あと、海外での洋楽の流れ・・・と言うか、その時々での流行りの曲、注目されている曲なども知りたいので、そういうのが判る雑誌なども教えて下さい。宜しくお願いします。

  • なぜ日本人は洋楽を聴かないのか。

    疑問に思うことがあります。 それは「なぜ日本人は洋楽を聴かないのか。」ということです。 というより、""なぜ洋楽が好まれないのか?""ということです。 歌詞が分からないので感情が入らないというのも1つの理由であると 思います。 でも、個人的な意見なのですが、日本人が作った曲(メロディーや曲の雰囲気)は歌詞は関係なく日本人に好まれやすいということです。 こう思うの私だけでしょうか?? これは何か意図的なものがあるんでしょうか?? 不思議と邦楽に近い洋楽は聴かれ、メロも邦楽特有のメロディーと 洋楽特有のメロディーがあるように感じます。 私は洋楽を聴こうと思い様々なアーティストを聞くのですが何か邦楽とは違うものがあって飽きてしまいます。 やはり邦楽のほうが落ち着きます。 よく邦楽は洋楽のパクリだといわれますが、 国内の売れてるアーティストさんは影響を受けたアーティストが 海外の方が多いのも事実であり不思議に思います。 これはどういうことなんでしょうか?? J-popというジャンルは日本人に好まれるように何か仕込まれているのでしょうか?(笑) 考えをお聞かせください!

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

専門家に質問してみよう