• 締切済み

洋楽のオススメを教えてください。

最近、洋楽をあまり聞いておらず、どのような感じのものがはやっているのかが分かりません。 ヒップホップか、レゲェで、オススメの洋楽を教えてください。

みんなの回答

• aki_r
回答No.2

こんにちゎ。 私のォススメは。下にジャンルごとに書いていきます。 HIP HOP(R & B も含む) 50CENT AK'SENT AMERIE ASHANTI BRANDY CASSIE LETOYA REGGAE BEENIE MAN CHAM DADDY YANKEE LADY SAW SHAGGY TAMI CHIN SHAKIRA こんな感じです。 参考にHMVのジャンルごとにランキングが見れるサイトをくっつけておきました★そちらも見てみてください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/bestsellers/index.asp?category=1&genre=300&style=0
  • ck220
回答No.1

上っ面のみの洋楽ファンですが…(^_^;) 流行っているというならばBladk Eyed Peasからソロデビューしたファーギー(セクシー姐さんです)の『The Dutchess』。 勿論本家Black eyed peasもお勧め。HIP HOPし過ぎていないので聞きやすいと思われます。 HIP HOPでもレゲェでもないのですがKIKIも良い!です。 ジャンルとしてはゴスペルですが、聞くとR&Bっぽいかなあ?と。 歌ウマー ゜Д゜)))って思います。 R&BついでにLeToya、CASSIEもイイと思います。 質問とは全くジャンル違いですが(すいません)ラテン(レゲトンもアリ)でSHAKIRAという非常に美しくカツ歌唱力がある人がいます。こちらもお勧めです。