• ベストアンサー

オススメの洋楽歌手

エミネム・50セント以外でお勧めの洋楽歌手を教えてください。HIP-HOPでもJ-POPでも何でも構いません。また出来ればその方のお勧めの曲もかいてください。 お願いします!

• nadal
  • お礼率34% (71/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyocky
回答No.6

自分もその二人は好きです。 それで好きなヒップホップだと、 ・Snoop Dogg Drop It Like It's Hotという曲がおすすめです。 去年アメリカで何週間かNo1でした。 Snoop DoggはEminemとも歌ったことがあります。 エミネムや50centの曲をプロデュースしている、Dr.Dreに気に入られて、10年以上前から人気があります。 試聴http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000675KH0/qid=1111891027/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/250-6006533-8875407 ・Jay-Z エミネムとかとあまり仲はよくないですが、曲がカッコいいです。特に、99 Problemsがおすすめです。 試聴http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000DZFL0/qid=1111890996/sr=1-6/ref=sr_1_10_6/250-6006533-8875407 ・Kanye West エミネムのLike Toy Soldiersとかが好きだったら気に入ると思います。 売れっ子プロデューサーで、去年デビューしました。 Through The Wireがおすすめです。 試聴http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001AP12G/250-6006533-8875407 URLで試聴できます。

nadal
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (7)

• msmsnet
回答No.8

John Mayerの「Your Body Is a Wonderland」とか。 あと、分野が少し違うかもしれませんが、アメリカでも、最近では日本でもすごく人気のNorah Jones。「Don't Know Why」がいいですね。

回答No.7

最近洋楽にハマっている者です。 声のキレイさと言ったらNew Found Gloryですかね。 ボーカルの声質の透明さにウットリします。 あとはOasisもいいですよ。 あとはGood CharlotteやSUM41など、メジャーなバンドもおすすめですね!

• tsumire
回答No.5

ミッシェルブランチのEverywhereが好きデス。 映画「ニューヨークの恋人」の主題歌でした。 下で視聴できます↓

参考URL:
http://wmg.jp/artist/michellebranch/
nadal
質問者

お礼

この曲!かっこいいです!!気に入りました!有難うございます(^。^)

回答No.4

TLCはイイですよ♪ なんといってもカッコイイ♪ メンバーの1人が亡くなられたのが残念ですが・・・ なんかチームワークがあるっていうかTLC独特のオーラあるんで3人で足りないところを補うような感じで・・・ なんといってもオススメです♪

• demeking
回答No.3

Ja Rule Ain't It Funny LL COOL J Lov You Better と Hush が私のお勧めです!Ja Ruleは声がイイですよ。

• codomo
回答No.2

Gin Blossomsの「DAY JOB」、「Hey Jealousy」、「FOLLOW YOU DOWN」 U2の「LIKE A SONG」、「TWO HEARTS BEAT AS ONE」、 「IS THAT ALL?」 Soul Asylumの「Just Like Anyone」 Semisonicの「SINGING IN MY SLEEP」 THE REMBRANDTSの「I'LL BE THERE FOR YOU」 Poisonの「FALLEN ANGEL」 DEFLEPARDの「ANIMAL」 Ashの「A LIFE LESS ORDINARY」 GOO GOO DOLLSの「NAKED」、「So Far Away」 marvelous3の「Freak Of The Week」

• ssbn
回答No.1

私はWESTLIFEが好きですねぇ、特に最近流行というわけではないですが。  バックストリートボーイズみたいな、すごくさわやかな声でさわやかな歌を唄うグループです。POPSですね。  ssbnイチオシです☆  あと80年代のロックではBONJOVIが大好きです。是非聴いて見てください!

nadal
質問者

お礼

WESTLIFEのFOOL AGAINが気に入りました。有難うございました