• ベストアンサー

お勧めヒップホップ

お勧めの洋楽ヒップホップ教えてください。エミネム、アイスキューブ、パブリックエネミー、サイプレスヒル何かが好きです。それ以外は知りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

私は「BLACK EYED PEAS:ブラック・アイド・ピーズ」をお勧めします。 『ELEPHANK(エレファンク)』というアルバムはかなり良いですよ。 リンクのページから視聴もできます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bep/bep_disco.html
meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。視聴してみます。攻撃的でノリのよいやつが好きです。テクノの音にラップボーカルも好き(*^^)v

その他の回答 (5)

• satanic
回答No.6

BEASTIE BOYS (ビースティー・ボーイズ) はどうですか? 白人ラッパーならこれは 外せないですよ!

meihemu
質問者

お礼

白人ラッパーも興味ありです(^o^)丿

• babynuts
回答No.5

こんばんは。 エミネムのMy Name IsからHIPHOP入った者です。 DR.DRE、SNOOP DOGGはマチガイナイと思います。 私はG FUNKとチカーノが好きなのでGダブ、BABY BASHをお勧めしたいですね。 聴いてみてくださいね。

meihemu
質問者

お礼

おお!聴いてみます(*^^)v

• jo_
回答No.4

こんにちは。 下にも出てるんですが LL COOL Jとか聞きやすいです。 他にはDMXなんかもよく聞いてます。 ちょっとパワーで押すタイプ(それじゃ分からないって・・・)ですけどね。 エミネムと一緒に1曲やったこともある人なんですが。。。 あと、女性ですが Lil' Kim とかはどうでしょう? 歌詞の下品さ(って、表現が悪いですが^^;)はエミネムに勝るとも劣らない気がします。 就業中なので(爆)このくらいで失礼します^^;;;

• ricolaaa
回答No.3

90年代初めはかなりいいですよ。今の基礎を築いたものばっかです。 見る限りでは男アーティストばかりがお好みなのでしょうか?エミネムがいけるんでしたら・・・ Mary J. Brigeのデビューから3作目あたりまで Naughty By Nature全般 2 Pack The Notorious B.I.G. LL Cool J ちょっとキレイ系ですけど、一聴の価値アリです。

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。検索してみます(*^^)v

• pikkkoro
回答No.2

エミネムとかすきなら、最近新しいのは、50Centとかはどうでしょう?ちなみに、自分は2パックはかなりやばいですね。これはお勧め!!ぜひ、聞いてみて。

meihemu
質問者

お礼

ありがとうございます。是非聴いてみます!