• ベストアンサー

ここ数年のオススメな洋楽

最近邦楽に飽きてきて、洋楽が聞きたいと思い始めました。 ここ数年の洋楽で何かオススメとかないですか? ちなみにヒップホップやR&Bはあまり好きではないです。 友達が聴いていたんですが、bustedというアーティストはノリも良くいいと思いました。 あとは某映画の主題歌にもなったレニー・クラヴィッツの「I'll Be Waiting」もいいと思いました。 古い曲のオススメとかでも全然いいですが、回答欄には「古い曲」と「最近の曲」と分けていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

noname#78847

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#98991
noname#98991
回答No.2

はぁい (ノ▽≦*) あのぉ;; もぅちょッと好み書ぃてくンなぃと微妙だぁ↓↓ bustedとレニー・クラヴィッツの共通点なぃぢゃあン><; ポップパンクとメロコア系でいきまあす♪ でもぉ、このジャンルもここ数年かなり停滞中だカラ、どしょ?? ぢゃあ古ぃ曲ッてことでwわりゃ Blink 182 - I Miss You Sum 41 - In Too Deep Dance, Dance - Fall Out Boy Son Of Dork - Ticket Outta Loserville 今年ゎエモ系に印象ゎそぅなぃケド PAIGE http://www.myspace.com/paigeuk が一番、印象に残ってるょぉ 次わぁ the maine http://www.myspace.com/themaine Forever The Sickest Kids - Hey Brittany かなぁ ぢぁ、またにィー↑↑ (〃ゝД・☆)v{バィセコー  (○´∀`○)v{バィバィセコー

質問者

お礼

ほかに好きなアーティストは定番ですけどバックストリーズボーイズとかです。 PAIGEとthe maine聴いてみたんですけどかなりよかったです! 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Larxene
回答No.3

Pussy Cat Dolls - Stick With Youこの歌初めて聞いたとき鳥肌たちました

質問者

お礼

さっそくYouTube聴いてみました。 とてもいい曲ですね! 歌もかなりうまいし!! 回答ありがとうございました。

• borlse
回答No.1

新しい曲は知りませんが、古い曲なら少しは・・・ ぼく自身、あまりうるさいのは嫌いですが、ロックならBeatles,Elvis Presley,Queen,等はどうですか? ビートルズは言わなくてもわかると思いますが、エルヴィス(エルヴィス・プレスリー)ってのは、ロックを作った人なんです。 ビートルズはオリコン?で一位になった曲が一番多いアーティストですが、エルヴィスは、連続一位の記録を持っています。(確か十一週間?) Queenはボーカルのフレディ・マーキュリーが死んでから、少し落ちましたが、良いバンドです。 2000何年かにポール・ロジャースが後を継いでがんばっています。(フレディはエイズで死にました。同性愛者です。) フォークとかならEddie Cochran、R&Bかもしれませんがスティービー・ワンダーなどが有名です。 あとは、Carpentersや、Beach Boys、Earth Wind & Fire、Barry Manilowなども良いと思います。

質問者

お礼

ビートルズやクイーンは有名ですよね。 クイーンはたまに聴きますけどいいですね! スティービー・ワンダーもぜひ聴いてみたいです。 回答ありがとうございました。