• 締切済み

パスワードが保存できない&原因不明の起動トラブル

takatosenの回答

• takatosen
回答No.3

パスワードについてはいろいろ回答が出ていますが解決しましたか? で、今問題なのはディスプレイの表示が変だということですが、画面のプロパティで設定できませんか? もしかしてディスプレイのドライバが破損したのかもしれませんね。まずはドライバを更新してみてください。 まずはコントロールパネル→システム→デバイスマネージャ→ディスプレイアダプタを選択して更新してみてください。 それでもダメでしょうか。

noname#1320
質問者

補足

パスワードは解決しました、皆様ありがとうございました。少し冷静になってひとつづつ解決中です。